ゴールドコーストマラソン2024★帰国 | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ゴールドコーストから無事に帰国しました

飛行機✈️の離陸が遅れて

予定より1時間近く遅くなり

今、関空からバス🚌で京都に向かっています🥲


昨夜は何だか寝つかれず‥

朝方眠れたと思ったらアラーム⏰で起こされました








ホテルのバルコニーからのこの景色も見納め

最終荷造りして

使った食器を片付けてゴミ出して‥


最高に居心地の良いアパートメントホテル🏨でした

お世話になりました😊


少し時間があったので、ちょこっと朝んぽ🎵



空港行きのシャトルバスでブリスベン空港まで‥

時間があったのでお茶☕️



滞在中、あまり外食せず‥

でしたが、食べたいもは食べれたかな🤣


飛行機✈️は長い😂

映画3本観て目がショボショボです🤣










関空に降り立った瞬間に

うわ〜っ😱暑い💦


明日からこのジメジメの中の生活かぁ🥲

現実😢現実😢


またまたバタバタの日常だ😭

とりあえず、疲れや気の緩みから体調崩さないように、それなりに緊張感持ってだねー💦