ゴールドコーストマラソン2024★2〜3日目 | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

翌朝すっきり目覚め

早速、朝jog🎵


ゴールドコーストの日の出🌅は6時半過ぎ

ようやく明るくなってきた



ビーチに行くと走ってる人いっぱい‥





気持ち良くてずーっと走っていたいけど

マラソン前なので早めに切り上げお部屋で朝ごはん


泊まっているアパートメントホテル快適です

広いリビングと設備充実のキッチン

ベッド🛏️ルーム、シャワー🚿ブースは2つあるのでそれぞれで使えてノンストレス👍


洗濯機と乾燥機もあって便利です

旅先でもせっせと洗濯しています🤣


さて、行動開始

トラム🚋とバス🚌を乗り継いで

カランビン野生動物園


オーストラリア🇦🇺といえばコアラちゃん🐨











さっそく、オネム中のコアラちゃん🐨



抱っこ写真撮ります😊

コアラ保護からそのうち抱っこ写真も撮れなくなると聞いているけど、まだ大丈夫でした



可愛い😍

うちの2ワンコ🐶よりずっしりと重たい🤣



蒸気機関車に乗ってぐるっと園内周ります🎵









カンガルー🦘







うさぎ🐇



やぎ🐐



そしてたえこさんとパートナーのジョエルさんにピックアップしてもらいおすすめのアサイボールのお店へ



ボリューム満点

テラス席で食べて寒かったけど美味しかった😍



こっちではスーパーで売っているヨーグルトもクリーミーで美味しいのよね😊


サーっとスコールのような雨降ったっ思ったら虹🌈



めちゃくちゃテンション上がりました👍


そしてマラソン受付会場へ









まっ、最近の大会のEXPOと同じ感じ🤣



帰りにおにぎり🍙買いたくて連れて来てもらった



スーパーで買い出しして‥

晩ごはんはこんな感じでした


お部屋でノンビリ食べられるのがいいよね👍



翌日は5キロレース

こちらはファンランです😊


翌朝⭐️

7時からビーチで日本人向けのモーニングランに参加


早く着いたのでちょっとjog🎵










モーニングラン🎵

15名くらいの参加者だったかな



みんなで3キロ走り‥

コースの特長聞いたり‥




途中、土砂降りの雨ですっかり濡れてしまい

帰って乾かして‥5キロファンランへ



準備してたら、またまた虹🌈

しかもダブルレインボー🌈🌈



今日と明日の2日間、ランナーはトラム🚋無料です

会場入って‥






雨で芝生がぐちょぐちょ😢



楽しくゴール👍





完走メダル🎖️とTシャツゲット👍







会場でもヨーグルト頂き‥マジて好き❤️



マラソン前の晩ごはん⭐️



あっ、すぐに完走証と写真がネットに掲載







仕事早いねー

明日はスタート6時15分


ってことは⁉️

5時前に出なきゃいけないので3時半起き😱


寝まーす💤