チアのイベント(^^♪ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日は炎天下の中

チアダンスのイベントでした晴れ

 

で、帰ってから夜はお仕事👘だったので

疲れてブログ途中まで書いて寝てしまい…

一日遅れでチアにイベントの様子です音符

 

高槻市にある安満遺跡公園にて「ロハスミーツ」

 

 

 

 

 
広くて緑豊かな美しい公園でしたクローバークローバークローバー
日影が少ないのがちょっと…
ランニングのやウォーキングのコースもあるみたいだけど
さすがに暑い時期はムリそうアセアセ
ワンちゃんのお散歩コースにももってこいだけど…暑そう笑い泣き
 
そんな炎天下の中
キャサリンラビット関西&キャサリンラビット京都ピンクハート
 
本番前キラキラ

 

 

 

 

 
本番中うさぎ

 

 

 
ちびっこ達と一緒に…
ちっちゃなおこちゃま達がたくさん集まってくれて
みんなで「ジャンボリーミッキー」踊りました
 
ギャラリーのパパさんママさんいっぱい
可愛いおこちゃまに混じってごめんなさいね笑い泣き

 

 

 
キャサリンうさぎもお疲れ様ハート

 

 
本番終了うさぎ
楽しかったねーハート

 

 

 
キャサリンとの2ショットは嬉しいですハートハートハート

 

 
ゆっくり他のブースも見てまわりたかったけど
あまり時間もなかったので
とりあえず駅前に戻って「サイゼ」でランチスプーンフォーク
して…ひと足お先に失礼しましたニコニコ
 
普段、他のクラスで会うことが少ないメンバーとも
いっぱいお話できて楽しい時間でした口笛
 
またいっぱいイベントあるといいなールンルン
 
仕事👘は最近、ますますハードな状態
新しく入った子が扱いにくくガーン
どうしたもんかと頭悩ませる状態タラー
 
今日もなんだか二人分働いた気分でグッタリですえーん
明日の朝はちょっとゆっくり寝るぞーっzzz
 
最近、ももたんトイプードルに夜中起こされるので
ちょっと寝不足ですよ笑い泣き
右矢印ハイシニア犬あるある
夜中の徘徊
壁にぶち当たってる
ベッドの下などに潜り込んで出てこれなくなる
 
何かいい方法あったら教えてくださーいお願い
まぁ、これはこれで可愛いんですけどね爆  笑