平日マダム会♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日も朝から雨雨

しかもどしゃ降り雨雨雨

 

今日も仕事👘休みなのに…

 

平日マダム会の3人でウォーキング&ランチの予定が

到底、桜桜も咲いてなきゃウォーキング無理ということで

ランチ割り箸していっぱいおしゃべりしてきました照れ

 

 
これはこれで…楽しーっ!!
まぁ、最近は本当に老後の現実的なことが話題にのぼることも多く…
私は本当に勉強不足でいろいろ教えてもらってます照れ
 
それなのにすぐに忘れちゃってアセアセアセアセアセアセ
しっかりしなきゃえーん
 
帰ってから雨も上がっていたので桜桜偵察へ
新堀川通りの桜桜
咲きましたーっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 
この桜は早咲きだから当然といえ…
濃いピンクのお花可愛いよー桜
 
この感じだと週末までに満開になるかもー
しかーし、ソメイヨシノはまだまだ…ですショボーン
 
北風きつくて寒かったー笑い泣き