今日も雨… | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

せっかくの休みだけど

今日も雨雨雨雨

 

桜は全く期待できないので

向島のハクモクレンを見に雨の合間…

と思ったら途中からしぶしぶと小降りの雨になり

けきょくシャワーランでしたショボーン

 

青空じゃなからいまいちだけど

満開で豪華なハクモクレンでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして…
長建寺の糸桜桜
こちらはもうほぼ満開桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
宇治川派琉の桜はまだまだ蕾…

 

 

 
それでも十石舟には観光客
今は完全予約制みたいだから仕方がないですねショボーン
お気の毒…

 

 

 
新堀川通りの桜も期待したけど…
あと一息というところ…

 

 
今日も一日こんな天気だし雨くもり
明日はもっと雨みたいだし雨雨雨
 
なかなかですねえーん
 
商店街まで用事足しに行った以外は
家でマッタリしてました照れ
 
しかし…
おじちゃんもずーっと家にいるし…
なかなかイラ立つことが多いですムカムカ