寒の戻り☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

皆さまピンクハート

おじちゃんへの温かいお見舞いメッセージありがとうございますラブラブ

おかげさまで…

肉離れ3日目

痛みもほぼ感じないようで

松葉杖での歩行も少し慣れたようで

まぁ、こちらはデカい身体がヨタヨタと家の中をうろついており

邪魔だったらありゃしませんが

本人、いたって元気です!!

 

私は…

やること増えてイライラハッが止まらない笑い泣き

 

今日はようやくfreeでいろいろやってノンビリと思っていたけど

けっきょく、時間に追われる一日でしたアセアセ

 

しかし…

寒いですねーえーん

すっかり寒の戻りタラー

今日は北風ピューピュー

 

そんな中のjog音符

あっ、昨日は仕事👘前に走るつもりが思いっきり寝坊ガーン

疲れてるんだわーえーん

 

河川敷で思いっきり向かい風の洗礼受けまして

頭の中は「巨人の星」の星飛雄馬のタイヤトレーニングの図笑い泣き

 

進まない…進まない…

たぶん人が見たら??????の人笑い泣き

 

 

 

 
疲れたので「長建寺」の糸桜桜
咲き始めてます桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして宇治川派琉の十石船も運航始まってますよニコニコ
こちらのソメイヨシノはまだまだ蕾が硬い…

 

 

 

 
桜の開花桜早いかなーって思っていたけど
3月に入って寒い日が多くて…
けっきょく例年通りの開花なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でも河川敷…
可愛らしいお花が見られる季節チューリップ黄
ノンビリランナーには楽しい季節です音符
 
そうそう…
昨日は仕事👘後、職場の新年会でした生ビール
高級牛しゃぶ鍋

 

 

 

 
食べまくり~
で、普段食べ慣れてないので
帰ってから胸やけ酷くて胃薬薬飲みました笑い泣き

 

ななたんトイプードル

病院病院へ…

 

目の腫れがほぼ治まってますが

まだ油断できないので…今日もお注射でしたえーん

 

 
がんばりましたグッ
明日は休み希望取って
久しぶりのお友達とウォーキング&ランチでーすハート
楽しみだなラブラブ