あひゃー(+_+) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

春らんまん桜

朝はまだ寒いけど…

 

小学校前の桜が満開桜桜桜

早咲きの桜です

 

 

 

 

 

 

 

 

 
卒業式が来週だからいい感じですね桜
日中は暑くて…仕事👘中も汗だくでしたアセアセ
 
そういえば…
昨日はお店にラン友さんが偶然来てくれて
久しぶりだったからビックリ!!
仕事中でゆっくりも話せなかったけど
懐かしいお顔拝見できて嬉しかったなー照れ
 
で…
今日は仕事中…
「御主人から電話来ていたので電話して…」と女将さんに言われ
ビックリ!!!!!!
 
松葉杖びっくり
 
 
あっ、ビックリして私がコケたんじゃないですよ笑い泣き
 
おじちゃん…
ジムでトレッドミル乗っていて足プチンいったらしく
歩けなくなり車椅子♿右矢印タクシー🚕で病院病院送りになりました
(救急車救急車は断固乗らず…)
 
で、中程度の肉離れと診断
全治??????
まぁ、とりあえず痛みはそれほどないみたいだけど
何しろ足がつけず歩けないらしいえーん
 
とりあえず仕事帰りにジム寄って車車とってきてと言われ…
が、しかし…
今日も朝はおじちゃんに送ってもらったので
私の足元、クロックスのサンダルやんガーン
こんなんで歩いて帰ったら私が肉離れ起こすわアセアセ
(実際、私の膝裏もすでに軽く筋肉切れえるのか内出血中)
 
そしたら職場の仲間の旦那様がわざわざ来てくれて
ジムまで送ってくれましたニコニコ
感謝キラキラ感謝キラキラ助かりました…
 
無事にジムに寄ってスタッフの方にお礼いって
家に帰ると…
まぁ、しょぼんとおじちゃん笑い泣き
 
明日からしばらくお家でおとなしくですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
寂しい後ろ姿笑い泣き

 

 
早く寝るらしいです…
もも爺トイプードルも呆れてます…

 

 
まぁ、人の事は言えませんが…
みーんな老体…
ムリなくいきましょてへぺろ