残念(´・_・`) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ありゃ…

仕事👘から帰ってきて

あれやこれややっていたら日付が変わってしまいましたアセアセ

 

が、とりあえず今朝の愛宕山

真っ白…

 

 

昨日の大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

 

まぁ、道産子の私としまして「なんじゃ、これくらいの雪で…」

と大騒ぎしているニュースを横目にしておりましたがね爆  笑

 

ただ、被災地の皆さまはまだまだライフラインも完全復旧していない中

本当に大変だろうと…心が痛みますショボーン

 

さて…

1月はおじちゃん1日、みーたん31日

と、birthday月間でありまして

今日は久美浜の蟹を食べに行こうとツアーを申す混んでいたのですが

な、なんと昨日の雪の影響で京都縦貫道が通行止めとかで

「中止!!」になってしまいましたえーん

 

残念ーっ!!!!!!

せっかくカニづくしの料理と温泉でまったりしようと思っていたのに…

 

まぁ、京都北部も雪国ですので何とかなるかと思ったら

何ともなりませんでした笑い泣き

 

ので…

今日は仕事👘も予約多くて忙しかったので出勤しました

が、もうてんてこまいの忙しさアセアセ

 

何とか22時半で「もう、帰って~っお願い」と女将さんに嘆願され

みんなには申し訳ないけど先に帰ってきました

(一応、夜のお席日本酒を手伝う時は22時までと約束しています)

 

あーぁ、カニが…

とか思いながらお客様に「蟹しゃぶ」を用意する悲しさったらないわタラー

 

おまけに火傷しましたガーン

水ぶくれになってきてヒリヒリ痛いですえーんえーんえーん

 

 

 
まったく…
と、帰って夜な夜な…
またまたこんなんで晩ごはん済ませましたショボーン

 

 

 
明日は、片付け残った分と明日の準備も全然できていないので
いつもより早く出勤することになりましたえーん
 
あぁ、週末2日、頑張りますグー
周りでコロナやインフル、風邪引きさん予防も多くてイヤだわタラー
 
カニツアーの代替えはないそうで…残念ーっ!!
別のツアーを申し込めばいいのだろうけど
何だかテンション下がっていく気もしなくなりますねショボーン