やったー! | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日は仕事👘の予定だったけど

昨夜、遅い時間に女将さんからLINEがきて

「お席がキャンセルになったから休んでください」と…

 

えっーびっくり

こんな時間に!?

って思ったら案の定、お席のキャンセルは朝のうちにわかっていたらしい

なら、もっと早くに連絡してよーハッ

 

っていつものならイラっとするけど

昨夜は「やったー!!」と喜び

ならばと…遅い時間までビデオ録画してあったの観てました笑い泣き

 

今週は仕事👘行くの嫌だなーって感じで

今朝は寒かったし遅くまでお布団の中でゴロゴロできる幸せを感じ

あえて予定も入れず…

 

お昼はおじちゃんが帰って来てから

ブロンコビリーに食べに行きましたスプーンフォーク

(仕事のつもりで晩ごはんの買い出ししてなかったし…)

 

お野菜いっぱい食べたくて…

そうなるとやっぱりここのサラダバー🥗ですよね

 

美味しいんだけどサラダは冷えすぎていて寒かったー笑い泣き

 

 
サラダバーが目当てなんでこちらはおまけてへぺろ

 

 
で、birthdayクーポンでこちらも頂きました照れ
シフォンケーキに雑なトッピングですが
まぁ、普通に美味しいです爆  笑

 

 

 
雪の結晶がちらつく寒い一日…
おうちでゆっくりできた一日でした照れ