東京♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日から2日間、東京へ音符

 

お天気良くて新幹線の窓から雪の富士山が綺麗に見えましたキラキラ

これだけでテンションあがる上矢印

 

 

 

 
13時過ぎに東京についてホテルに荷物だけ置いて
急いで‥ランチのお店へ
どこにしようかなーって思っていたけど
最近、食生活乱れがちショボーン
野菜不足だーって思って…日比谷のお店は行ったことあるけど
銀座にもあったのね「やさいの王様にんじん

 

 

 

 

 
ランチはサラダがおかわりできるーって喜んでたけど
最初からモリモリサラダでおかわり断念でした笑い泣き

 

 

 
ランチのラストオーダーストップ3分前に飛び込んで
タブレット注文だから焦ったアセアセ焦ったアセアセ
 
最近、東京のお店はほぼタブレット注文ですねえーん
 
一日目は…
歌舞伎観劇キラキラ
 
新橋演舞場にて
新春歌舞伎公演「平家女護嶋~恩愛麻糸絲央源平」
へいけにょごのしま~おやこのきずななかもげんぺい
 
市川團十郎・市川新之助・市川ぼたん
まさしく‥親子の絆
そして…漢字の中に麻央さんの名前ラブ

 

 

 

 

 

推し活一発目星

歌舞伎にはまり…

最近はもっぱら海老蔵親子を追っかけてる

なかなか團十郎さん‥馴染めない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
カンカンと麗禾ちゃんの成長を観るのが楽しみです照れ
 
会場前、少し時間があったのでT年
歌舞伎座もちらっと‥

 

 

 

 

 

 

 
そして築地本願寺お願い

 

 

 

 
さぁ、ボチボチ開演です
今回はな、なんと‥こんな神席が取れました拍手拍手拍手

 

 
一列目のほぼセンター席ですラブ
何だか観るのも緊張するわね爆  笑
 
こんな感じで舞台を見上げるのびっくり

 

 

記念撮影したけど…なんだかわからない笑い泣き

 

 
いやいやいや…
もう感動でしたわラブ
 
演目も素晴らしい拍手拍手拍手
團十郎さんの熱演、そして早変わりも凄いびっくり
 
で、新之助くんはもう立派な歌舞伎役者
そして、ぼたんちゃんはもう美しいですハート
 
九團次さんとか他の役者さんが舞台から降りて
目の前で演技されたり、最後の紙吹雪なんてかかりまくりで
なんかもう、感動ラブ感動ラブでした
 
興奮状態でホテルへ
夜の銀ブラルンルン

 

 

 
昼間はポカポカ温かかったのに急に冷え込んで…
寒かったけど心がジーンと暖かくて足取り軽く帰りました照れ
 
東京の夜はキラキラしてますキラキラ
 
 
お昼食べたの遅かったからあまりお腹空いてなくて
コンビニで「ベーカリー麦田」のあんぱん買って食べたよ爆  笑

 

夜も興奮してなかなか寝付けなくて…

朝、起きるの辛くてどうしようかなーって思ったけど…

やっぱり旅ラン音符

 

今朝も寒くて…1℃ガーン

のんびり観光ランしてたら凍えそうなのでサクッと「皇居ラン」

楽しくて2周しました口笛

 

 

 

 

 

 

 
寒かったーっ笑い泣き
ホテルで朝風呂入って温まり…
 
2日目、活動開始グッ
 
まずは虎ノ門ヒルズまで…
高層ビルが立ち並び‥大都会だなーびっくり
と、田舎もん丸出してへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ぼく、トラのもんグリーンハート

 

 
虎ノ門ヒルズ・ステーションタワー「TOKYO NODE」で開催中の
蜷川実花展に来ました星

 

 

 
インスタで見っけて…とても美しいかったので…

 

 

 
真っ暗なトンネルの先に…
幻想的な作品の数々…

 

 

 

 

 
寝っ転がって天井みたり…

 

 

自分の中でお花の香りを感じたり…

(実際は造花だから香りはしません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
美しい写真と…

 

 

 

 

 
写真の中に入ってみたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
非、日常の世界を…
心も身体も癒される空間でした照れ照れ照れ
 
多分、近くだったら何度でも通ってしまいそうラブ

 

 

 
虎ノ門から日比谷へ…
風が強くて涙流しながら歩きました笑い泣き
 
寒すぎて…
今日のランチは日比谷シャンテの「リンガーハット東京プレミアム」
大好き「長崎ちゃんぽんラーメン

 

 

 
温まったーっ照れ
そして…
今回の東京「推し活3発目星
 
もちろん!!!!!!!!!!
雪組公演グリーンハート

 

 

 
今回もはるばる千ちゃんに会いに東京まで来てしまったのだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2回目となると…
冷静に千ちゃんも見つけれるし、いろんなジェンヌさんが確認できて…
 
今日も楽しい演技とキレッキレのダンスラブ
もう素晴らしい男役さんです拍手拍手拍手
 
いっぱいいっぱい元気もらったーっ!!
半面…
私のチアの踊りはなんじゃーと落ち込む左矢印比べるとこちゃうけどねてへぺろ
 
何か一つでも吸収できて近づけたらいいな…
やっぱ笑顔かなニコニコ
 
新幹線の時間まで1時間…
グランスタでウロウロしたけど
どこもレジが長蛇の列でアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
最後の最後にどーっと疲れましたえーん
まっ、現実に戻りつつあるし…ねショボーン
 
新幹線で晩ごはんお弁当

 

 
帰ってきたらおじちゃん、また風邪ひいてるしガーン
ひゃーっえーんえーんえーん
またうつされるんかいハッ
 
2ワンコトイプードルトイプードルはお利口さんにしてました
ありがとうチュー​​​​​​​