都道府県女子駅伝☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝は氷点下雪の結晶

寒かったですタラー

 

でもそんな日は朝焼けが綺麗ですキラキラ

 

 

今日は皇后盃・全国女子駅伝ランニング

競技役員でした…

 

仕事が忙しかったりで今年度はなかなか行けず…

ごめんなさいお願い

 

今の仕事は土日はなかなか休みにならず

休み希望を出すしかないので厳しいですショボーン

あと、この寒さの中とか夏の極暑の中で競技場や屋外に一日いることも…

老体には厳しいですショボーン

 

ってことで…今年度限りにしようかなと…

が、激しく引き止められましてアセアセアセアセアセアセ

 

まぁ、どこの陸協もそうだと思いますが

高齢化が進み、続ける人が少なくなり人員不足なんですよねえーん

 

ボランティアで一日潰れるのはやっぱり仕事しながらだと

厳しいですよねえーん

どなたかやりませんか?

 

と…そんな話はこれくらいで…

西京極「たけびしスタジアム京都」へ

 

 
打ち合わせの後…バスにて中継所へ移動します
今年は「第6区中継所」
北白川でした…

 

 

 
選手紹介終わって、選手もそれぞれの出発地点に移動します

これは2区の選手

真ん中のブルーのベンチコートが田中希美ちゃんピンクハート

 

 
まだちゃんとビデオ観てないけど…
素晴しい活躍だったらしいですね拍手拍手拍手
もう、異次元の走りびっくり
 
で、私もちょいちょいテレビに映ってたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんなん送ってくるおじちゃん笑い泣き
真面目に駅伝観なさい!!
 
朝寒かったのでめちゃくちゃ厚着して背中にカイロ貼り付けていったら
日中は陽射しがポカポカ晴れ晴れ晴れで暑すぎました爆  笑
 
選手のみなさん、お疲れ様でしたグリーンハート
そして素晴らしい走りをありがとうブルーハート
 
久しぶりにあった役員仲間との談笑も楽しかったです照れ
 
というわけで…
明日、明後日と東京へ「推し活ハート」行ってきまーすバイバイ