仲良し♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日からおじちゃんが旅行に行っていないので

2ワンコトイプードルトイプードルと水入らずの時間を過ごしてるよーピンクハート

 

何より‥

家の中が汚れないのが嬉しいーっ拍手拍手拍手

 

そして2ワンコトイプードルトイプードルはお利口さんにゴハンも食べてくれるし

ももたんは目薬もさせてくれる(これいつもおじちゃんと二人がかり‥)

 

夜も一つのベッドで一緒に寝たよ

もちろん落ちないように気を付けて…

万が一のために下に毛布敷いたけどそんな心配いらなかったみたい笑い泣き

朝まで一度も起きることなくネンネしましたzzz

 

朝はおてんとうさま晴れ晴れ晴れ

寒さもマシで…ゆっくりjog音符

 

 
今日は夜、仕事👘なのでパーッとジム行って…
出勤までの間、2ワンコトイプードルトイプードルといちゃいちゃブルーハート
 
心配だけど…お仕事👘
先日、女将さんに22時には上がらせてもらうように話したので
今日は「早く帰って~!!」と懇願され笑い泣き左矢印辞められたら困るから気つかってる
速攻、帰ってきたけど…それでも家に着いたら22時半すぎ
(救急車救急車に邪魔されて遠回りになってしまったからアセアセ
 
お利口さんに待っていてくれました
みんなで夜な夜な晩ごはん笑い泣き
 
2ワンコトイプードルトイプードルに食べさせてから
お風呂温泉入って…
またまた日付変わりそうな頃に
まかないの「親子丼」食べましたてへぺろ

 

 
まぁ、しっかり食べとかなきゃね笑い泣き
今週は忘年会などの席が増えて夜がめちゃくちゃ忙しいので…
あと少し頑張りますグー
 
あぁ、もう少し長く旅行に行ってくれればいいのに…
明日、帰ってくるえーん