寒くなりました〜 | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

予報通り‥

寒くなりました~えーん

って12月も残すところあと2週間

これが従来の寒さですかね…

けど、やっぱり寒いのは苦手タラー

 

少しでも暖かくなってから…と、jogへ音符

それでも風が冷たくて寒かった~笑い泣き

 

何か目的がないと心が折れそうなので

乃木神社へ神社

 

もう最近は落ち葉アートもみじもないし

可愛い季節の飾りクリスマスツリーもなくなっていました

 

これだけ~雪だるま

 

 
楽しみにしていたのに残念ショボーン
何でだろな~
 
寒すぎて最後は太もも前が攣りかけましたガーン
 
久しぶりのおうち時間はやることいっぱいで時間が足りないえーん
掃除はやってもやっても汚されるし~ハッ
 
あっ、干し柿が出来上がりましたグッ
とはいっても、今年はほぼ友達が作ってくれたんだけど~てへぺろ
家に持ってきて焼酎つけてモミモミ一回して…
すごく甘く出来上がりました~照れ

ありがとうピンクハート

 

 
来年はいっぱい頑張るぞーっグー
 
買い物いって~
商店街の年末福引やったら当たったーっ!!!!!!!!
4回引いて…
3000円の商品券と500円の商品券
2枚はポケットティッシュだけど~
 
 
引いたのはおじちゃん
けど、商品券はもちろん、わたしのものだよー爆  笑爆  笑爆  笑
 
そして猛吹雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶の北海道から荷物が届きました~
ばあばおばあちゃんが作った黒豆などなどと~
兄からジンギスカンおひつじ座
これで無事にお正月迎えられますね~
 
年末ギリギリまでお仕事👘ですから‥
あっ、お店はお席日本酒は24日までで
その後はおせち料理作りのお手伝いでーすグッ
お料理の都合上、極寒の中での作業です笑い泣き
 
そして荷物の中にじいじおじいちゃんばあばおばあちゃんからお年玉お年玉
気が早いね笑い泣き

 

 
ありがとうbyももたんピンクハート

 

 
ありがとうbyななたんイエローハート
 
夕方、ももたんトイプードル病院へ病院
お目めパチクリになったよ~照れ

 

 
目やにが出なくなった~
後は目のくもりが取れると…
まだ少し痛みがあるようなのでこの治療はもう少ししてから…
くもりが取れたらいいな~
 
でも少し、見えて来てるようなきがする目
 
さっ、年末に向けて…風邪引かないように頑張ろーっグッ