疲労困憊( ̄▽ ̄;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

どもっパー

ご無沙汰です笑い泣き

 

忙しくて…忙しくて…疲労困憊えーん

 

水曜日はもう仕事中から眠気が襲い

あっ、睡眠不足ってことではないのですが

とにかく疲れ切ってるようで

家に帰ってジム行く気にもなれず

19時にベッドに入り、そのまま爆睡zzz

 

さすがに朝は起きられるかなーと思ったら

そのままギリギリまで寝てしまったので

けっきょく、12時間眠ったことになります笑い泣き

 

これで少しは生き返った?

 

とりあえ超ハードな4連勤👘終わり

明日は岡山へ新幹線前

いつもの如く‥

全く走れる気がしませんが

楽しめればそれだけでいいでーす音符

 

岡山終わった後に考えているご褒美が楽しみラブ

 

チアのフェスタまで1か月となりました照れ

 

 
来週からは集中します!!
 
これはいつ行った?
火曜日かな…
仕事👘終わって…はま寿司寿司

 

 
疲れてるせいか‥
何かと食べまくっております笑い泣き