冬至☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日は冬至…

明日から少しじつ日照時間が長くなっていくね

それだけで春が感じられて嬉しいな照れ

 

あー、もう寒いのホント嫌だタラー

暗いのも嫌だタラー左矢印目見えないしガーン

 

同じ24時間でも最近は一日が忙しないよね

だって朝も7時近くにならないと明るくならないし

夕方は4時半過ぎたら薄暗く5時には真っ暗えーん

 

今日のお昼は「やまびこ」でWカレーうどんキラキラ

何故wかって?

 

 
このうどんお下にご飯が入ってますよグッ
ガッツリ…
満足なボリュームですびっくり
 
実は「安心・安全の京の飲食店応援クーポン」ってのがあってね
ランチとテイクアウトに使えるんだけど
意外と使える店がなかったショボーン
 
で、「やまびこ」で使える―って思っていたんだけど
ここめちゃ美味しくて安いって人気のうどん屋さん
クーポンは2000円か3000円なので二人で食べても2000円にはならなかったえーん
5000円で1万円分だからお得感はあるけど
やっぱりGOTOイートの方が使い道あるねウインク
 
有効期限も短かったから早く使えるお店探さなきゃアセアセ
 
冬至カボチャキラキラ

 

 
今週のジム活キラキラ
 
今日から年末イベント目白押し
イベントって聞こえいいけど有料レッスンなわけで
まんまとジムにお金吸い取られてる訳です笑い泣き
 
今日は昼にシェイプボクシンググー
夜にBOUND(トランポリン)とファイドゥグー
 
めちゃしんどいレッスン3本だったけど寒いせいか汗あまりかけなくて
やった感が少なかったショボーン
 
そして昼に食べたカレーうどんがずーっと胃の中に停滞していて
お腹苦しーって思いながら動いてたしね笑い泣き
 
明日は身軽に動けるように食べ過ぎ注意しよってへぺろ
週末から大寒波だってガーン