師走です‼ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

朝はゆっくり…

太陽さん晴れ出たら少しは暖かいもんねニコニコ

 

よしっグー

頑張って行って見よう音符

 

東福寺キラキラ

紅葉はすでにガレガレです笑い泣き

 

 
目的地到着ピンクハート
勝林寺キラキラ
 
大好きな花手水がnoelだと…
そりゃ来るっしょラブラブラブ
 
一番乗りで誰にも邪魔されることなくパシャスマホ
すぐに続々と観光客らしき人達来たのでタイミング良かったですグッ
 
盛り盛りですびっくり
頑張っちゃったのですね爆  笑

 

 

 

 

 
こちらのこじんまり感も好きハート

 

 
もちろん紅葉はほぼ落葉もみじ

 

 
可愛いねハート

 

 

 
汗が引いて寒くなる前にとっとと退散音符
疲れたーっえーん
やっぱり疲れてるみたい、あたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なのにようやくマンション到着したらエレベーター点検で休止
ヨレヨレと12階まで階段上りましたアセアセ
 
午後から買い物行ってまたまた12階まで階段往復ガーン
一日エレベーター止めるのやめてくれー!!
 
今年は行けないかなーってあきらめていた年末恒例
吉例顔見世興行キラキラ
 
チケット取れて行きました口笛

 

 

 
3階席だったけど全体が良く見えた目
役者さんは双眼鏡でバッチリ照れ
 

 

 
第三部(夜の部)
一幕右矢印雁のたより
  松本幸四郎さんの滑稽な演技が面白かった
  できれば愛妾司を壱太郎くんで観たかったな
二幕右矢印蜘蛛糸梓弦(くものいとあずさのゆみはり)
  愛之助さん久しぶりピンクハート
  やっぱりいいねチュー
  圧巻の五変化びっくり
  最後の蜘蛛の精は迫力凄くて拍手喝采拍手拍手拍手
 
コロナ禍の顔見世は三部制になったからあっという間に終わっちゃうけど
やっぱりこれ観なきゃ年は越せないね口笛
 
師走アセアセ師走アセアセ
気ばかり焦って何にも手につけてない感じショボーン
ヤバっガーン