可愛いな♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

仕事終わって…

楽しみにしていた所へGOー音符

 

「平日マダム会」のメンバーで宇治からウォーキングルンルン

素敵なネーミングキラキラ

皆、ランナーだけど「平日マダム会」の活動は基本走りませんてへぺろ

 

JR宇治駅からまあまあの激坂を上り到着

「嘘と僕」カキ氷

 
 
かき氷カキ氷のお店ですが
この時期スペシャルクリスマスツリー
クリスマスパフェの会クリスマスベル
 
難関の予約をクリアーして来ることができましたラブ
ありがとうピンクハート
 
可愛すぎるパフェいちご
 
 
 
大きなイチゴがいっぱい…
中にはゼリーがゴロゴロ入っていて美味しゅうございましたハートハートハート
 
次はかき氷も来たいなーグリーンハート
帰りは桃山南口までテクテクウォーキング音符
(17時過ぎると暗くなっちゃうのでここから中書島まで電車ワープ)
 
マダムはお口が忙しい爆  笑
楽しいお話もいっぱいでした唇唇唇
 
平日お暇なマダムの皆さまピンクハート
入会お待ちしておりますニコニコ
活動内容右矢印美味しいものを歩いて食べに行く笑い泣き
あっ、今はコロナの関係で一度の活動は4人くらいまでになると思います
(どんなけ入会者いるねんてへぺろ
 
帰りにまだレーズンが残っていたので購入パン
「大人はズルいと思いませんか?」の昼下がりのレーズンキラキラ
 
 
そして…
朝からトリミングハサミに行っていた2ワンコトイプードルトイプードルが帰ってましたハート
 

 
 
 
 
 
 
 
時間なくて…
とりあえず写真カシャカシャスマホ撮りました爆  笑
お正月用のでっかいリボンふんわりリボンつけてもらったねラブ
 
可愛いねイエローハートイエローハートイエローハート