とうじ☆彡 | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

フリーdayキラキラ

今日は2ワンコトイプードルトイプードルもトリミングハサミ行っちゃうし一人は寂しいなーと…

 

そうだ!!

かき氷カキ氷を食べに行こう音符

で、「鹿の子」に行くなら「宮武」でランチセットだなールンルン

 

と…計画口笛

 

運よくジム友さんがお仕事休みでフリーdayキラキラということで

一緒にウォーキング音符

 

空気がピーンと冷たいけどお天気晴れ

 

「東寺キラキラ

 
 
あっ、今日は21日
弘法さんだーっびっくり
先月から弘法市も再開しております
 
久しぶりの弘法さんキラキラ
 
 
 
 
12月…終い弘法だからお正月の準備品もいろいろ…
拝みますお願い
 
 
ちらーっと露店見て回り…
時間も気になったので「宮武」へ音符
 
 
平日は落ち着いて入れますね照れ
2組まちですぐに案内されました
 
 
 
まっ、偽善的な接客にも慣れたし笑い泣き
今日は左利きだと気づいてもらえなかったてへぺろ
 
相変わらずコスパは高いランチですラブ
 
 
そして「鹿の子」へ…
 
こんな時期にかき氷カキ氷って思う??
ほら、アイスクリームの冬の売り上げは北海道が一番っていうでしょ
暖房の効いた乾燥した室内で食べるのがグッグッ
 
メリクリ氷誕生日帽子
 
 
上にはとろーりカスタードクリーム
イチゴとピスタチオがいっぱい乗っていてねいちご
更に、氷の中にはクッキーやナッツがたっぷり…
チョコムースやベリーもたんまり入っていて
氷が溶けた最後はいろいろ混じった甘ーい飲み物ピンクハート
 
 
贅沢なかき氷でお腹も心も大満足でしたハートハートハート
お腹苦しーっガーンってなって
頑張ってウォーキングで帰ります音符
 
途中、こんな自動販売機も発見びっくり
 
 
えーっ、間違って飲んじゃいそうガーン
あっ、これ弘法さんで買ったよー口笛
暖かーいブルーハート
 
 
そうそう…
「東寺乙女のトキメキ」の弘法さん話題ばっかだったけど…
今日はさー
「冬至」だよー雪の結晶
 
夜は「カボチャのいとこ煮ハロウィン
 
 
そして「ゆず風呂」でのんびり温まりました照れ
 
 
 
あれっと?
トリミング行ったはずのももたんがボッサ―ですがアセアセ
 
そう…
ラムカーナさんの勘違いで明日だったそうな…
というわけ今日もまたお留守番させてしまったよー笑い泣き
 
さっ、あと少し…
頑張ろっグー