プロテインみそ汁 | Life can be beautiful. (みかこクリニック院長 高木美香子のブログ)

Life can be beautiful. (みかこクリニック院長 高木美香子のブログ)

愛知県一宮市の美容クリニック(形成外科/美容外科/美容皮膚科)
一宮駅東口から徒歩1分(一宮駅東口ビル5階)
名古屋駅・岐阜駅からも快速で約10分です
形成外科専門医の院長が、女医ならではの美容医療をお届けします
ホームページは t-mikako.com

 

毎度おなじみのプロテインシリーズです。

 

冬になると、温かい飲み物が恋しくなりますよね。
冷たいプロテインが飲みにくくなるのも寒いこの季節。
私もお昼休みに温かいおみそ汁をいただくとホッとします。

 

そこで、今日はホットプロテインのご紹介です。

 

先日、『ほぼオレンジジュース』(その記事は⇒コチラ)の材料を買い足そうと、ビーレジェンドのホームページを開くと、目に飛び込んできたのがこの『プロテインみそ汁』

 

これは面白い!と早速試しに購入したところ、スタッフの一人が気に入り、おしゃれな写真を撮影してインスタにあげてくれました。

 

 

(みかこクリニック スタッフCさんのインスタより)

 

 

味の方は?と言いますと、みそ汁というよりも、『みそ風味ポタージュ』、または『みそ汁牛乳』といったところです。好みは分かれるかもしれません。先ほどのおしゃれな写真を撮影してくれたスタッフはとても気に入って『白みそ風でおいしい!』とのこと。私個人としては、もうちょっと赤みそ風味を足して頂いて、「合わせみそ感」が欲しいです。

 

まだ息子には飲ませていませんが、何と言うか楽しみです。

そんな訳で、寒い冬も、あの手この手でプロテインの摂取、続けて参ります!

 

 

みかこクリニックスタッフのインスタグラム

 ZO SKIN HEALTH などのことも発信しています!