Life can be beautiful. (みかこクリニック 院長 形成外科専門医 高木美香子のブログ)

Life can be beautiful. (みかこクリニック 院長 形成外科専門医 高木美香子のブログ)

愛知県一宮市の美容クリニック(形成外科/美容外科/美容皮膚科)
一宮駅東口から徒歩1分(一宮駅東口ビル5階)
名古屋駅・岐阜駅からも快速で約10分です
形成外科専門医の院長が、女医ならではの美容医療をお届けします
ホームページは t-mikako.com

 

 

患者様からのご要望がとても多い『医療脱毛』

みかこクリニックでも、スタッフの体制を充実させるとともに、セット割や夕方割といった料金プランを設定したことで、ジワジワですが確実に脱毛施術を受けられる患者様が増えてきています。

 

何年もエステ脱毛に通っているけど、なかなか先が見えないから医療脱毛に切り替えたいというお話をよく伺います。もちろん医療脱毛はエステ脱毛に比べると料金が高いですし、同じ医療脱毛でも、脱毛専門クリニックと比較すると、当院の脱毛料金は決して安くはないと思います。ですが、当院スタッフの丁寧な施術とサイノシュアー社『アイコン』の高い効果で、大変ありがたいことに、リピーター患者様も増えつつあります。

 

とは言え、料金は安いに越したことはありません。私としても、(経営が許す範囲で)良い施術を少しでも低料金で提供したいという思いはいつももっています。

 

そこで、今回新たに『時間指定割』の料金プランを設定することにしました。

 

これまで、比較的ご予約の少ない夕方の時間帯に『夕方割』というプランを設けていましたが、『時間指定割』では、夕方以外の時間帯でも、当院がその都度指定する時間帯に限って、『夕方割』と同じ料金が適用されます。ぶっちゃけて言いますと、患者様からいただくご予約の施術内容によっては、脱毛担当スタッフに余裕がある時間帯が生じることがあります。ならば、せっかくなので、その時間帯にご来院いただける方には、割引料金で施術を受けていただこう!という訳なのです。

 

image

 

そのような趣旨ですので、『時間指定割』とは、スタッフの余裕の有無によってクリニックの都合で指定する時間に合わせてお越し頂ける患者様への感謝の気持ちを込めて行う割引プランになります。したがいまして、スタッフに余裕のある時間帯が判明してからのご案内になりますので、「指定できる時間帯があるかどうか」については、直接お電話でお問合せいただきますようお願いいたします。また、お問合せをいただいても、指定できる時間帯がなくご案内ができないこともあります。なにとぞご了承をお願い申し上げます。

 

クローバー クリニックHP 『医療脱毛』のページは⇒こちら

 

【ご予約/お問い合わせ】

みかこクリニック

0586-82-7744

 

思い立ったらお気軽にお問い合わせください。

当日のご予約も大歓迎です。

 

 

image

 

みかこクリニックは一宮駅東口から徒歩1分。

名古屋駅・岐阜駅からも快速で約10分です。

 

 

名古屋・岐阜での『医療脱毛』のご相談は、

愛知県一宮市の「みかこクリニック」へどうぞ。

形成外科専門医の女性院長が丁寧に対応いたします。

デリケートなご相談でも話しやすい環境作りを心掛けています。

全員女性のスタッフでお待ちしています。