今日も宇都宮市からのご依頼で
お母さん達に
「夫と子どもと気持ちが伝わるコミュニケーション」
をお伝えしてきました。

パートナーシップ
親子関係

綺麗事じゃないですよね。

愛情があるからこそ
わかってほしいという気持ちが強いからこそ

ついつい激しい表現になったり
勝つか負けるかの戦いになってしまう。

でも相手に伝わりやすい言い方ってあるんです。

これを知ってたら、いくらでもやり直しができます。

罪悪感から解放されます。

皆が幸せな家族関係になれるように
全力でお伝えしてまいりました!

セミナーが終わってからも相談にきてくださったママたち。

目に涙を浮かべて

今日学んで本当に楽になった!

そんな言葉にわたしもパワー頂きました。

みんなの自己肯定感を高めること。

誰もが自分に対する安心感をもった
世の中にすること。

これが私のミッション。





山本果奈の自己肯定感を高める講座各種
毎月ゲストをお呼びして、幸せになるための特別な講座を開催します。
お申し込みはコチラ↓

幸せになるためのPREMIUM HAPPY LESSON

自己肯定感を高めるための様々な講座を毎月開催しています。
お申し込みはコチラ↓

山本果奈のアンガーマネジメント講座各種・子育てセミナー・コミュニケーションセミナー