今日から新年度の新しい特集が始まりました!

私、「子育てハッピーアドバイザー山本果奈」が
県内で活躍されている女性の皆様と
子育てについて毎月対談させて頂きます。

記念すべき第1回は

私も理事を努めさせて頂いております
「大地の恵みのなーさりぃ」
理事長の大塚恵美子さんとの対談です。

そこで過ごす子供達、
預けるお父さんやお母さん、
働く職員の方々

関わる全ての方が
自己肯定感が高まるような
心遣いが随所に散りばめられた
素晴らしい保育園です。

恵美子さんと
自己肯定感を育むためにどうしたらよいか
具体的に沢山語り合いました!

恵美子さんから、絵本のプレゼントもあります!

また、再来月はマドレボニータ産後バランスボール佐藤直子さんへの質問も受付ております。

是非、ご覧下さい。