10月2日(日)東武グランデ にて
栃木県主催の妊活イベントに
パネリストとして出演します。

私の大好きな鈴木おさむさんと一緒に
出演いたします。

鈴木おさむさんと大島美幸さんの
お二人は理想の夫婦だと思います。

お互いを思いやり、愛しみ、
助けあっている。

こんな夫婦が増えれば
日本はもっといい国になるんじゃないか。

そう思っていました。

鈴木おさむさんの著書
『ブスの瞳に恋してる』のシリーズは
全巻拝読しています。

これから結婚する若者にも是非読んで頂きたいし、結婚している私達にも
結婚することの本当の意味を
伝えてくれる本だと思っています。


お互いを大切に思いあっているお二人に
『どうか赤ちゃんがきてくれますように。
もし、治療が上手くいかなくても
変わらないぐらいの幸せが訪れますように』
そんな風に不妊治療経験者として
影ながら応援していました。

ですので、今回共演できる事が
本当に楽しみです。

私も不妊治療経験者として
人事担当者として
色々なお話ができたら嬉しいです。

鈴木おさむさんのブログに
私の名前が掲載されていました。

精一杯頑張ります。