今日は、心も身体もスッキリと整った一日でした。


先週の韓国旅行の疲れがマックスで、今日は久しぶりの土曜日休み。

身体を休めることに集中してみたんです。

朝はいつものように母の着替えの介助とゴミ出しだけ済ませて、トイレ掃除はスキップ。

そのままベッドに戻って横になりました。  


次に目が覚めたのはお昼前。

仙骨に疲れが溜まっているようで腰が重く、また眠ってしまいました。  


朝から何も食べず、午後1時頃に再び目が覚めたとき、ふと目に止まったのがシータヒーリングの書籍。 

 
何気なく、応用講座で教わった「美徳のダウンロード」を試してみたら、また眠りに落ちてしまい…。  


午後5時に目覚めると、腰の重みも仙骨の疲れも消えていて、頭がスッキリ!  


シータヒーリングのお陰で、心も身体もリフレッシュできました。


ひたすら身体を休める日って、実はとても大切。

そんなことに気づけた一日でした!

またこんな日を作りたいなと思います🌿  

読んでくださってありがとうございます。




 🌿シータヒーリング・モニター募集のお知らせ

心と身体のバランスを整える「シータヒーリング」のモニターを募集しています✨ 


 潜在意識にアクセスし、不要な思い込みを手放すことで、人生が軽やかに変化していきます。 


 🧘‍♀️対象:心のモヤモヤを解消したい方/変化を求めている方 🕊️


内容:あなたの"守護霊"を遠隔でリーディングして、メッセージ形タイプ(言葉)としてお伝えさせてください✨ 


 ご先祖様や意外な存在があなたをお守りしているかも‼️


料金:ただいまモニター100人実施中🎉

定価:60分18,000円(税込み)のところ


なんと‼️


今だけ100人限定で無料鑑定しております🎀


⚠️ただし100人手前で、鑑定所からお墨付きが頂けたら、有料になる可能性もありますのでご了承ください 


ご興味のある方は、お気軽にメッセージくださいね🌈 

あなたの変化のきっかけになれたら嬉しいです。