おはようございます!

 

昨夜、私が眠りについた後に友人からLINEが入ってました。

彼女は以前派遣先で仲良くなった子で派遣先が変わっても

忘れたころに連絡を取り合って再会する10年来の友人です。

 

彼女は今いろいろと悩みがあるようで

LINEで私に悩みを打ち明けてくれていました。

 

今朝になってから連絡をして

実際には何もできないかもしれませんが、

彼女の悩みをただ聞いて共感する事で彼女の気持ちが落ち着いてくれたようで

安心しました😊

 

少しでも気持ちが明るくなってくれて辛い時に私を思い出して連絡をくれた事がとても嬉しかったです😊

 

今日も心豊かに笑顔で楽しく過ごしましょう♬