歴っしゅ!

今年最初のブログになりました。

皆様お元気ですか?


新年のご挨拶もできておらず申し訳ございません。今年も皆様に幸せがたくさん訪れます様に。


取り急ぎ、告知です。

【お知らせ】

3/16発売 週刊アサヒ芸能にて、「戦国武将 ざんねんな死に方」というタイトルで、歴史家の河合敦 先生と、戦国マニア芸人「ほたるゲンジ」の桐畑トールさんと共に戦国武将たちの残念な最期について語っております。私は小早川秀秋や、石田三成、大谷吉継、宇喜多秀家の最期について語っております。グッときたり、可哀想って思ったり、長生きできて良かったなどなど。コンビニや書店で見つけた際は是非ご覧下さい。アサヒ芸能さんは、お色気ページが多いで、ちょっと手に取るのが恥ずかしいのですが…!!
歴史をよく取り上げて下さるのでその際に何度もお声がけいただき有難いです!!








是非ご覧ください〜😊


美甘子