【お知らせ】
9/7(月)22:00〜フジテレビ 「所JAPAN」
で、幕末のイケメンの話題で少し出演します。

自宅で取材を受けたので、どの話題が使用されるのかは分からないのですが、是非ご覧下さい。(スタジオ収録には参加しておりませんので、多分一瞬です〜)

その昔、NHK Eテレのお城番組でご一緒していた千田先生が、五稜郭を巡っています。間接的にですが千田先生とまた共演できて嬉しいです😊

ーーー以下、番組公式Twitterより引用ーーー

次回は大好評 #千田嘉博 先生の
お城授業🏯

スタジオに #山本耕史 さんを迎え
#函館・五稜郭 と幕末一のイケメン
#土方歳三 について掘り下げていきます⭐️

ロケではまさかの大発見も🔍
お楽しみに📰



取材の時は、カメラマンさんときちんと距離を保って、マウスカードをつけました。

コロナ禍で、お仕事方式も変化しつつありますね。



現在発売中、光文社 FLASH「明智光秀 私ならこう記す」インタビュー記事が掲載されております。

こちらも是非よろしくお願いいたします。

もう9月ですね、2020年残りの月日を有意義に過ごしたいです!

皆様もご自愛くださいね。