11月15日(金)19:00〜

私が副会長を務めさせていただいております、
渋谷龍馬会主催 本会員限定イベント「坂本龍馬生誕祭」が開催されました。


先日オープンしたばかりの渋谷スクランブルスクエアをバックに眺望の良い渋谷某所の屋上にて、坂本家十代ご当主 坂本匡弘さんをはじめ御子孫の方々、渋谷龍馬会にゆかりのある方々、本会員の皆様がたくさんご参加下さいました。

会長の勝さんのご挨拶の後、倉持先生からの渋谷龍馬会の会則説明があり、本会員の皆様の拍手をもって承認をいただきました。

坂本匡弘さんによる、乾杯のご発声にて生誕祭がスタート。本会員の皆様の自己紹介や、私、歴ドル美甘子の坂本龍馬クイズも。さすが皆さん龍馬さんにお詳しく、たくさん正解してくださいました!

坂本龍馬さん184歳のお誕生日、そして命日でもあるこの日。寒空の下ではございましたが、バーベキューと軍鶏鍋で暖まり、皆様の交流も深まり、無事に開催できましたことを感謝いたします。

ご参加いただきました皆様、今回は残念ながら参加できなかった本会員の皆様、いつも応援くださる一般会員の皆様、本当にありがとうございました。美味しい差し入れもたくさんありがとうございました!

今後とも、渋谷龍馬会をどうぞよろしくお願い申し上げます。