歴っしゅ!平成最後の12月ですね。

皆様お元気ですか?

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。「全国龍馬ファンの集い」のこととか、もろもろ、またお正月に帰省した時にゆっくり更新したいと思います〜。

私は11月に椎名林檎さん、12月に宇多田ヒカルさんのライブに行きまして、どちらとも1人で参加したのですが、とってもとってもとっても良かったです!!感動した!!リフレッシュできました。


椎名林檎さんデビュー20周年記念ツアー「不惑の余裕」@さいたまスーパーアリーナ


宇多田ヒカルさんデビュー20周年記念ツアー「LAUGHTER IN THE DARK」@さいたまスーパーアリーナ

ーーーーーーーーーーーーーー

★12月のイベント出演のお知らせです。



●12/19(水)高知けいりん

西日本カップ・坂本龍馬杯・はちきん乙女賞

にて、トークショーを行います。


7R発売中(1319) CS放送に出演!


9R発売中(1421) 中央ステージでのトークショー


10R~11R発売中(1455~、1530) 

予想会で、私も皆さんと一緒にレースの予想をします!


12R終了後(1645頃~) 式典にて花束贈呈致します。


★9R発売中のトークショーがメインイベントなのですが、ここでは坂本龍馬杯にちなみ、龍馬クイズを行いたいと思っています。正解者には景品も用意しておりますので、皆さまぜひご参加くださいね!


今年最後に、また大好きな高知へ行けて嬉しいです!楽しんできます!



つづいて、来年1月のテレビ出演のお知らせです。


●1/14(月)19:00〜 
BS11「歴史科学捜査班」に出演します。

テーマは「村上水軍 強さの秘密」
大三島出身の私にとって、村上水軍は小さな時から身近な存在だったので、お声がけいただき嬉しかったです。あの織田信長に勝利した村上水軍!

写真は左から、朝日新聞 科学コーディネーターの高橋 真理子さん、宮本隆治アナウンサーです。

皆さまぜひ、ご覧ください!!


そして、、、


12/1から、17LIVEの公式認証ライバーとして配信を始めました。17LIVEのアプリをダウンロードしていただけましたら、どなたでも無料で見ることができます。配信する日時はツイッターで告知しています。お気軽にコメントくださいね!

美甘子ツイッター @rekish_mikako

17LIVE 美甘子ページ





先日、仲良しバニヤンズメンバーでコンラッド東京でアフタヌーンティーを楽しみました。

もうすぐクリスマス🎄
皆さま、風邪をひかないように楽しいクリスマス、そして年末をお過ごしくださいませ。

ではまた!歴っしゅ🍋😘