歴っしゅ!

 

4月になり、桜もすっかり葉桜になってしまいましたね。皆様お元気でしょうか。

 

2月に結婚報告のブログを書いてから、更新ができておらず、申し訳ありません。

 

皆様からお祝いの暖かいメッセージをたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。とても嬉しく、ますます頑張ろうと思いました。

 

4月は新年度にもなるし、新しいスタートの始まりのような、目標をたてやすい時期ですね。自分の誕生月でもあるので好きなのですが、これからも1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

 

 

 

さて、告知が少し遅れてしまいましたが、JFN系列の石田純一さんのラジオ番組「石田純一のNo Socks J Life」に出演させていただきました。

 

https://park.gsj.mobi/program/show/14292

 

4月3日より、2週に渡り、大河ドラマ「西郷どん」が盛り上がっている、西郷隆盛さんについてお話しております。

 

放送局は

こちら、各局放送日時が違うみたいなので、是非チェックしてみてください!

 

 

パーソナリティーの石田純一さんと、武藤乃子さんと一緒に。とても楽しくありがたい収録でした。

 

 

そして、様々なご縁があり、「渋谷龍馬会」が、龍馬さんの脱藩した日でもある3月24日に発足しました。僭越ながら私は副会長に任命していただきました。

 

写真は3月30日に渋谷桜まつりでお披露目した時のものです。

{654FD9A0-3243-4596-84BE-A0592BB0CD11}

坂本家、小曽根家、西郷隆盛、伊藤博文の錚々たるご子孫の方が集まってくださりました。渋谷龍馬会についてはまた詳しくご紹介させていただきます。

 

 

{1841CCA9-DEBD-4924-B871-FA3ADFEBBBBF}

 

 

{56737653-1D4E-4455-B996-995B03DE3E92}

 

 

夜桜の下で龍馬さんの格好ができて嬉しかったなぁ。

 

4月後半はテレビ出演のお知らせもありますので、また告知いたします。

 

それではまた!

 

美甘子