いつも応援してくださっている皆様へ


私事で恐縮ではございますが、


この度、私、美甘子は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と、本日、2月1日に入籍いたしました。

 

天赦日と一粒万倍日が重なる今日の佳き日、区役所に婚姻届を提出して参りました。

(この日のために、カープの婚姻届を用意しました!)


共通の友人を介して知り合い、一緒の時間を過ごすうちに、彼の穏やかで誠実な人柄に惹かれました。そして、自然と二人の将来のことを考えるようになり、今日という日を迎えられたことがとても嬉しいです。

 

彼は広島県の出身で、お互いの故郷も近く方言も似ているためか、ほっとできる安心感があります。

また、時々いっぱいいっぱいになってしまう私を、優しく冷静に受けとめてくれるとても頼もしい存在です。

 

理想は、龍馬さんとお龍さんのような、いつでも冒険心を忘れず、心が繋がっている夫婦です。新婚旅行は龍馬さんに倣い、鹿児島、霧島の高千穂峯登山や温泉巡りもいいな…なんて思っております。

 

まだまだ未熟な二人ではございますが、これからは互いに力を合わせ、成長していけますよう、仕事も家庭もより一層、精進してまいりますので、あたたかく見守って頂けますと幸いです。

 

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

2018年2月1日

美甘子


{814E08B9-B009-4E63-A9E2-6011F19B5DB5}