{6B7BA6F4-22FD-4692-A64D-26A32BA3D957}
 
4月26日に誕生日を迎え、35歳になりました。
 
誕生日はできれば旅行に行こうと数年前から思っていて、今年は熱海で過ごしました。泊まったお宿は熱海の海が一望できるところで、料理も美味しくて本当に素晴らしかったです。
 
{9C128916-7B49-49FD-8764-D2B69E434C8D}
 
ロープーウェイに乗って熱海秘宝館に行ったり。
 
image
 
フェリーに乗って初島へ行ったり。
 

 

{B92D9336-7DF8-45EF-8E65-993B5C228B9B}
 
ハンモックで揺られたり。

 

 

 

{34C877B6-4ADA-48A1-8B74-14CDD02038EA}
 
貫一お宮の像、お宮の松で写真を撮ったり。

 

 

{41A549FB-8D96-4C08-8F09-9F3429EEF926}
 
パワースポットの来宮神社へお参りしたり。

 

 

{C125BC3F-0708-4263-8B95-B04630069F56}
 
樹齢2000年の大楠からパワーをいただいたり。

 

 

{94DA25A4-47C6-4079-AA62-9F8870977647}
 
夜景にうっとりしたり。

 

 

{A9D08BBF-1D47-4CD3-A0A0-22A6E95AE97C}
 
レトロな喫茶「田園」へ行ったり。

 

 

 

 

{9E7DCC53-E9DB-4C89-8B2D-D622F7FC92CA}

 

 

{9B7890FC-2759-43AC-9230-B8FBBDC22FBE}

 

image

 

4月は、保育士試験の筆記試験もあったので、ラスト一科目の勉強を毎日頑張っていました。それ以外にも日々の仕事やいろいろとゆっくりできる時間がなかなか無かったので、この熱海旅行はとても楽しみにしていて、実際本当に楽しかった。思い出がたくさん。

こういうご褒美は大事だな〜と思いました。

 

誕生日、ツイッターやFB、インスタにコメントをくださった皆様ありがとうございました。そして、ブログを見てくださる方々にも感謝です。

ありがとうございます。

 

35歳は、物事を柔らかく受け入れて、健康的に過ごせたらいいな!