{A7E6C6A5-2507-4645-8A75-C901CDC65672:01}

【お知らせ】

3月18日(水)
OPEN19:00 / START19:30
渋谷 道玄坂 ヒミツキチラボにて
「卒論Night3」に出演します。


いろんな方の卒論を聞ける会みたいで、面白そう!

私は、専修大学文学部日本語日本文学科を卒業したのですが、柘植ゼミ「メディア論」研究だったので、卒論のテーマはなんでもありの自由。

ゆえに当時ハマっていた60年代70年代、GS、フォークなどを経ての音楽に興味を持ち、「はっぴいえんど論~日本語ロックの先駆け~」という論文(といえるのだろうか…)を提出し、無事卒業しました。

まさかその論文がこんな形で日の目をみることになるとは思いもしなかったけれど、イベントに誘っていただいてとても嬉しいです。

歴ドルなので、歴史学科だったの?と聞かれることが多いのですが、違うんですよね…。

でも日本文学文化専攻だったので、源氏物語や浮世絵なんかは学んだなぁ~。大学時代懐かしいです。

ちなみに、イベントの主催は、リアル脱出ゲームでおなじみのSCRAPさん。
脱出ゲームも一度参加したことあるのですが、難しくて面白かったです!

お時間ありましたら是非~!