ジグジグスパトニック好きだから、自分のバンド名はジグジグジーザスって決めてもう10年くらい経ってるけど、バンドはまだできないので夢ですね。ふふふ。
12/1 3:30

ジグジグスパトニック好きだから、自分のバンド名はジグジグジーザスって決めてもう10年くらい経ってるけど、バンドはまだできないので夢ですね。ふふふ。
12/1 3:30

トム君も、ジグジグっ子! RT @tomEB3: ジグジグスパトニック、懐かし!!RT @rekish_mikako レコード持ってるの!日本語で歌ってたりするのにグッときます。 RT えー、美甘子さん、なんでそんな古いの知ってるんすか(笑) RT ジグジグスパトニック好きだから
12/1 4:31

トム君も、ジグジグっ子! RT @tomEB3: ジグジグスパトニック、懐かし!!RT @rekish_mikako レコード持ってるの!日本語で歌ってたりするのにグッときます。 RT えー、美甘子さん、なんでそんな古いの知ってるんすか(笑) RT ジグジグスパトニック好きだから
12/1 4:31

ジグジグスパトニックのベストヒットU.S.A出演時の動画。パンチ効いててカッコよす☆言ってることも素敵だ。http://t.co/OTKXGOE4
12/1 4:31

最高です! RT @jun_ya: ジグ・ジグ・スパトニックのアルバムジャケットのロボット最高っすよね。ラヴ・ミサイルF-11初めて聴いた時はショッキングでしたーなんじゃこりゃって感じでー RT @rekish_mikako: レコード持ってるの!日本語で歌ってたりするのにグッと
12/1 4:31

最高です! RT @jun_ya: ジグ・ジグ・スパトニックのアルバムジャケットのロボット最高っすよね。ラヴ・ミサイルF-11初めて聴いた時はショッキングでしたーなんじゃこりゃって感じでー RT @rekish_mikako: レコード持ってるの!日本語で歌ってたりするのにグッと
12/1 4:31

今夜は良い夜だった!少し寝ます。おやすみなさい。
12/1 4:32

ネモトさんも!嬉しい~☆ RT @DECKREC: @rekish_mikako ジグジグ最高♪
12/1 4:32

ネモトさんも!嬉しい~☆ RT @DECKREC: @rekish_mikako ジグジグ最高♪
12/1 4:32

和田さんも!嬉しい~☆ RT @DAWA_FLAKE: ちょっと!音楽ファン中年の心奪うやん! RT @rekish_mikako: 最高です! RT ジグ・ジグ・スパトニックのアルバムジャケットのロボット最高っすよね。ラヴ・ミサイルF-11初めて聴いた時はショッキングでしたー
12/1 4:32

和田さんも!嬉しい~☆ RT @DAWA_FLAKE: ちょっと!音楽ファン中年の心奪うやん! RT @rekish_mikako: 最高です! RT ジグ・ジグ・スパトニックのアルバムジャケットのロボット最高っすよね。ラヴ・ミサイルF-11初めて聴いた時はショッキングでしたー
12/1 4:32

おはようございます。師走!今年もあと一ヶ月。楽しい12月になればいいなぁ。ゆうゆうワイド聴きながら支度します。
12/1 10:45

わー、外が寒過ぎる!TBSへ向かってます。お昼12時~TBSラジオ、大沢悠里のゆうゆうワイド、美甘子の歴史DEええじゃないか!今日は謎の多い 聖徳太子について話しますよ。お楽しみに! #uuwide #tbsradio
12/1 11:45

TBSラジオの原稿チェックしてるなう。聖徳太子の奥さん、「刀自古郎女」(とじこのいらつめ)、名前カッコイイなぁ。12時から、聖徳太子の話!なんか、懐かしい歴史の授業思い出します。 #uuwide #rekishi
12/1 12:47

12時からTBSラジオ、美甘子の聖徳太子の話だよ( ´ ▽ ` )ノ クイズもあるよ!
12/1 13:48

ありがとうございます! RT @n_tsukimura: @rekish_mikako 大沢悠里ゆうゆうワイド 美甘子の歴史DEええじゃないか!聴きました!聖徳太子解り易かったです(*^_^*)
12/1 13:48

ゆうゆうワイド聴いて下さった皆様ありがとうございました!聖徳太子のお陰で日本で箸が日常的に使われるようになったり、大工さんの神様として崇められていたり!意外なエピソードがありましたね。 http://t.co/9VJxTcRP #uuwide #tbsradio
12/1 14:49

わ!まなん、ありがとう!仏舎利持って生まれたのスゴイよね! RT @manan_jp: @rekish_ 聞いてたよ!はじめて聞いた!イキイキしてた!笑。わたし、歴史ほんっとに苦手だから、みかこが歴史の先生だったら良かったなと思ったよ!骨持って産まれてきたのにはビックリしたよ!
12/1 14:49

TBSラジオ、キラ☆キラ、小島さんお風邪でお休み中。代打、中田エミリーさんと瀧さんの最初の掛け合い面白かった。小島さん、お大事に!早く良くなりますよーに。そんな、小島さんと稲垣吾郎さんの番組、ゴロウデラックスに今夜美甘子出演しております。また後で告知します。
12/1 14:49

アイコン、去年と同じクリスマス仕様にしてみました。ゴチャゴチャうるさいけど許してつかーさい。拡大すると私の八重歯がこんなに鋭いのか!と、確認できます。
12/1 14:50

ジグジグ!! RT @tomEB3: 僕らの次の衣装はこれくらいまでいかないといけないのかもしれない。 http://t.co/If5Oi93G
12/1 14:50

リサちゃん♡嬉しおす~♡ RT @cha_maru: @rekish_mikako アイコンかわゆいです~\(//∇//)\♡
12/1 14:50

さくらだちゃんおめでとう♡ RT @fa_sakurada: 今日であやまんJAPANはデビュー一周年を迎えさせていただきました。六本木のただの呑んだくれがこのような形で皆様と繋がれるようになるなんて夢にも思っていませんでした。今まで出会ってくれた全ての方に、心から感謝しています
12/1 14:50

久しぶりに区役所来たー。
12/1 15:50

ありがたいです。北海道でも聴けるの??ラジコ? RT @seiyaimakane: 同じく!今日聴きながら「姪っ子の歴史の先生美甘ちゃんならいいのにな~」と思ってたので他の人も同じこと思っててなんか嬉しい(笑)@rekish_mikako
12/1 15:50

Perfume「JPN」やっと買えた。聴くの楽しみだ!紅白もツアーも楽しみだ! http://t.co/8kn0nLdY
12/1 16:51

中野ブロードウェイをブラブラ。昔、商店街にクラシックっていう名曲喫茶があって雰囲気が大好きだったんだけど、もう無くなっちゃった。椅子がバラバラで、机傾いてて味があった。
12/1 17:52

わ!そうなの!今度行こう! RT @km2mkt: 友達がクラシックのイメージ引き継いで、高円寺で「ルネッサンス」という店やってるよ!RT @rekish_mikako 中野…昔、商店街にクラシックっていう名曲喫茶があって雰囲気が大好きだったんだけど、もう無くなっちゃった。
12/1 17:52

【告知】今夜1:30~(日付変わって2日)稲垣吾郎さん小島慶子さん司会のTBS『ゴロウデラックス』に出演します。お友達の犬山紙子氏の著書「負け美女」特集!負け美女友達として、アケミン、木村綾子氏と共に。赤裸々ダメエピソードを話してるので恥ずかしいけど、良かったら観てね☆
12/1 17:52

【再告知】今夜0:25~(日付変わって2日)稲垣吾郎さん小島慶子さん司会のTBS『ゴロウデラックス』に出演します。お友達の犬山紙子氏の著書「負け美女」特集!負け美女友達として、アケミン、木村綾子氏と共に。赤裸々ダメエピソードを話してるので恥ずかしいけど、良かったら観てね☆
12/1 17:52

さっき告知したゴロウデラックス時間間違えてました。正しくは今晩、深夜0:25~TBSです。関東地方しか放送ないかもです…。地方の方ごめんなさい(>_<)
12/1 17:52

上下両八重歯なのでドラキュラみたいに、牙だけだせます。 RT @umesan0920: こんなにアニメキャラみたいなかわいい八重歯の人、初めて見ました( ゚Д゚) RT @rekish_mikako アイコン、クリスマス仕様…拡大すると私の八重歯がこんなに鋭いのか!確認できます。
12/1 19:27

わー、カワユス!赤か白がいいな。ポール&ジョー、猫好きにはたまりませんな。 RT @yoko9648: @rekish_mikako これだよ!三種類!かわいいです。 http://t.co/Rstn6tYV
12/1 20:29

よし、家帰ったらクリスマスツリー出そう。で、お友達呼べるような部屋にしよう。
12/1 20:29

ドキドキだ♡ RT @inuningen: ★今晩犬山テレビでるぽよ~!深夜の0:25~(日付変わって2日)稲垣吾郎さん小島慶子さん司会のTBS『ゴロウデラックス』にて負け美女特集!アケミン、木村綾子、美甘子も赤裸々トーク!みてくれ!犬山も韓国だけど、リアルタイムで見るよ!
12/1 20:29

アンダーカバーの猫シリーズもすごくいいんですよね。あぁ…いいなぁ。 RT @holly0911: @yoko9648 @rekish_mikako カワイイですねー!ネコといえばアンダーカバーも猫やってました!これはポーチですけれど^^ http://t.co/tlIrXXnj
12/1 20:29

ノートパソコンそろそろ変えたい。ボーナスあったらいいのにな~。
12/1 20:29

コーエーさんも、ネコ好き♡ RT @koeitecmogames: 攻略本『のぶニャがの野望 攻略 ねこ武鑑』を12 月中旬より発売します。ねこ武将 200 体以上の情報などファン必見の情報を多数掲載! #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/pxK5c1aY
12/1 20:30

ディズニーランドもう何年も行ってない。クリスマスとか凄いんだろうな。いいなー。
12/1 22:22

Perfume、JPNのDVDビデオクリップ集観てるんだけど、可愛いすぎてうっとりする。女の子らしくなりたいって思う。スパイスと微かなカオリのPVが特に素敵。
12/1 22:22

明日からまた、高知なのだ。明日はその前にちょっと女子らしいお出かけするけどね。
12/1 23:24

Perfume、心のスポーツって曲いいな。
12/1 23:24