たまっていた江の感想を書いたり、他の仕事もしてた。江の感想今週最終回だからそれまでには何とか追いつきたい。疲れたー!少し寝て羽田空港へ。おやすみなさい!
11/26 6:22

おはようございます。羽田空港へ向かってます。起きてからバタバタ準備してたので忘れものとかありそうで怖い。今日は高知へ!楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ
11/26 9:47

【チケット発売!】来るしかないよね!! RT @asagaya_lofta: \本日発売/1/14(土)13:00~『歴史人』×『一個人』軍師ナイトin阿佐ヶ谷ロフトA ローチケにて11/26(土)より発売‼‼(L:36948)詳細 http://t.co/83vpsEki
11/26 10:48

駅前の3志士の像と共に楽しみにしてます。 RT @mangosuzuno: @rekish_おはよう…高知行かれるんですね!龍馬記念館の新しい龍馬像にご対面ですね♪シェイクハンドにぎにぎしてきて下さい(*^ー^)ノ♪あたしもいつか行きたいな…桂浜で龍馬伝したいです!!(笑)
11/26 10:48

羽田に着くまで、iPodで立川談志師匠の「野晒し」聴いてる。
11/26 10:48

モノレールなう。iPod、立川談志師匠「蔵前駕籠」拝聴した。あ、羽田着いた。
11/26 11:49

高知龍馬空港に着いたぜよ!晴天ぜよ!わーい( ´ ▽ ` )ノ
11/26 14:23

あたたかいぜよ! RT @ta96_1972: @rekish_mikako ようこそ高知へ!今日は天気もいいし、あたたかいでしょ?
11/26 14:23

来たぜよ! RT @arumamurasaki: @rekish_mikako いらっしゃいませーヾ(=^▽^=)ノ
11/26 14:23

【告知】今夜!是非!高知県駅前「龍馬伝」幕末志士社中の夜間イベント「龍馬を愛した女性から見た龍馬の志」。2人の作家、26日(土)は鈴木かほるさん、27日(日)は植松三十里さんを招き、歴ドルの美甘子さんとともに龍馬の志を考えます。 http://t.co/7FwpOdao
11/26 14:23

宿泊先のホテルで、江の感想を書いたり、今日対談する鈴木かほる先生の本「資料が語る 坂本龍馬の妻お龍」を読んでる。今日夜7時~高知駅前の龍馬伝幕末志士社中です。来られる方、お気軽にお声がけくださいませね( ´ ▽ ` )ノ
11/26 16:35

高知駅前のふるさと博会場に向かってます。これから打ち合わせ!
11/26 18:38

高知駅前到着。やっと3志士の像が観れた。デカイ!左から武市半平太先生、坂本龍馬先生、中岡慎太郎先生ぜよ! http://t.co/8oksX4FM
11/26 18:38

高知駅前 龍馬伝幕末志士社中にて、7時からトーク!久しぶりに龍馬衣装着たぜよ!龍馬伝の生家セットの中でトーク!感動でございます。来られる皆様、よろしく歴っしゅ! http://t.co/N0M5tdrF
11/26 20:43

龍馬トーク終了!お龍さんについて、たくさん知ることができました!龍馬伝の母、幸の部屋のセットにて。歴っしゅ! http://t.co/wElbabuZ
11/26 21:44

司会をしてくれた、高知放送のマドンナ、永見アナと歴っしゅ!ボニートまた出たい! http://t.co/p228DFtT
11/26 22:48

トルコ人!? RT @furuchou: 美甘子さんは坂本龍馬が好きですね私は坂本さんにあまり詳しくないけどまだまだ勉強しています。実甘子さんは龍馬さんを暗殺したのはだれだと思いますか?新選組の事どう思いますか?教えてください( ´∀`)ちなみに私はトルコ人ですが幕末が大好きです
11/26 22:48

龍馬暗殺犯、実行犯は京都見廻組だと思います。が、黒幕は色んな説があるから、決められないんです。新撰組はストイックな武士道を貫いた美学に憧れます。 RT @furuchou: 美甘子さんは龍馬さんを暗殺したのはだれだと思いますか?新選組の事どう思いますか?教えてください( ´∀`
11/26 22:48

そうでしたか、素晴らしいですね!歴史好きとして嬉しいです。勉強頑張って! RT @furuchou: @rekish_mikako はい( ´∀`) 9年前ぐらいるろうに剣心を見て日本が好きになったから歴史や日本語の勉強をしました!今は東京で留学してます。よろしくお願いいたします
11/26 22:48

ありがとうございました!良かった~。 RT @mitsuhayashi: 美甘子さん、トークライブお疲れさまでした!男性ばかりがクローズアップされていた幕末を女子だけの目線で語るって新鮮で楽しかったです!@rekish_mikako
11/26 22:48

打ち上げなう。カツオの塩タタキ!イェ~!青さのりの天ぷら!イェ~!もちもちで美味しくて大好き。高知最高ぜよ! http://t.co/soeEvAy0 http://t.co/xNiRQ2ET
11/26 22:48