お!ありがと暦っしゅ! RT @U2game_Sawagi: 「暦っしゅ!」ってなると古代感出るな
11/25 3:35

了解 歴っしゅ! RT @U2game_Sawagi: 暦ドルより歴ドルのままのほうが可愛いぞ(根拠無し) RT @rekish_mikako: お!ありがと暦っしゅ! RT @U2game_Sawagi: 「暦っしゅ!」ってなると古代感出るな
11/25 4:35

明日から高知県だー!今週末の土日、来週末の土日も高知県に行きます!新しい龍馬像に会ってくるし、楽しみ。美味しいご飯も楽しみ!高知の皆様に会えるのも楽しみ!もう、高知好きすぎるぜよ!
11/25 14:52

先週、撮影した別冊プレジデントの奥州平泉での記事見本が上がってきた!ななんと!美甘子10ページ!平泉の魅力を存分に写真と文章で紹介しております!見開き写真もドーンと!紅葉綺麗!発売は12月12日!!お楽しみに!!
11/25 14:52

ファミマの肉まんはカラシついてないのかな。カラシつきがいいな。
11/25 16:07

私は肉まんにカラシついてたら嬉しい派です。地元のコンビニにはついてた。おでんについてるカラシのやつ。 RT @kobakobata: @rekish_mikako え?肉まんに練りカラシ付けて食べるの?おでんにすらカラシつけないね。
11/25 16:07

江さま、ありがとう(>_<) RT @NHK_PR: 大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」は、あさって27(日)が最終回。20:00~21:13まで73分の拡大版でお送りします。なお近畿地方は19:30からの放送になります。ご注意ください。
11/25 16:07

なんかそうみたいですね!愛媛はついてた! RT @REKISHI_uta: カラシつきは関西の文化じゃないっけ?こっちだと言わないとくれないかもよ。 "@rekish_mikako: ファミマの肉まんはカラシついてないのかな。カラシつきがいいな。"
11/25 16:07

私の地元は何も言わなくても肉まんにカラシつけてくれてたのよ。東京はつけてくれないな~ってずっと思ってたのよ。おでんのカラシと同じやつ。 RT @chobico0914: @rekish_mikako カラシつきなんてあるの??
11/25 16:08

ほう。ミスドにはついてるのね!ありがとです! RT @otomarukas: コンビニではないですが、ミスドの肉まんはカラシついてて最高に好きです。RT @rekish_mikako: ファミマの肉まんはカラシついてないのかな。カラシつきがいいな。
11/25 16:08

ねー、今治サークルKとかついてたよね。東京ないんよー。 RT @1976No9: え!カラシ当たり前につくと思ってた!! RT @rekish_mikako: なんかそうみたいですね!愛媛はついてた! RT カラシつきは関西の文化じゃないっけ?こっちだと言わないとくれないかもよ
11/25 16:08

キラキラのPodcastに残ってますよー。 RT @IKKOW_4AI: 豪さんのペラペラの美甘子さんの回聴きたかったな~。ご本人の黒歴史って気になるー!
11/25 16:08

アケミンもカラシ派。綾子ちゃんは無頼派。ははは。 RT @AkeMin_desu: 肉まんは辛子必須☆RT @rekish_mikako 私は肉まんにカラシついてたら嬉しい派です。地元のコンビニにはついてた。おでんについてるカラシのやつ。
11/25 16:08

地元、今治のゆるキャラ、バリィさんの人気が凄い。バリィさん出張中でいないのにこんなに人が集まってる。ゆるキャラグランプリ現在第二位!投票明日まで!ぜひポチっと!RT @barysan: http://t.co/fm3hRkHihttp://t.co/aAxZDAns
11/25 16:08

カッコイイ!! RT @takepapapa: 本日、来年の大河ドラマ「平清盛」ポスターがリリースされました。写真家鈴木心氏の松山ケンイチさんを撮影した写真が力強い。http://t.co/cDRWzoNc
11/25 17:17

お父さんから手紙が届いた!いつもの名言シリーズもある!ありがとうお父さん。高知の対談頑張ろう。この他にも対談相手の資料やプロフィールまで送ってくれました。感謝!! http://t.co/9ATlXNZz
11/25 17:17