下北まで散歩して、すぐ戻ってきた。会いたい人にチラっと会えた。なんか、銭湯とか行っちゃおうかな~。
11/21 0:55

いやいや、私のミス!靴汚さなくて大丈夫です! RT @fesmatsu: @rekish_mikako 業者がやってくれるはずやったのに収録あるから放置したせいで…。申し訳ないから路上で犬の糞見つけたら積極的に踏んどきます。
11/21 3:01

でも玉置浩二の映像観れて良かったね! RT @lovemart: 笑えるくらい無理だったね。 RT @rekish_mikako: セミダブルベッドを買ったんだけど、一人じゃ二階へ運べなくて、友人の橋口君に来てもらったけど、そもそも階段が螺旋で天井についたりして幅が入らなかった
11/21 3:01

銭湯寄って帰宅。薬湯とかジェットバスとかあって気持ちいいんだけど、番台、男の人なんだよな。。。若干気になる。。。まぁ、いいか。丁寧だし。湯冷めしないうちに寝よう。
11/21 3:01

銭湯寄って帰宅。薬湯とかジェットバスとかあって気持ちいいんだけど、番台、男の人なんだよな。。。若干気になる。。。まぁ、いいか。丁寧だし。湯冷めしないうちに寝よう。
11/21 3:01

おはようございます!起きなきゃ。
11/21 11:15

昨日のベッドの返品手続きを電話した。往復送料はこちら負担。。ですよねー。。早く取りにきてもらって、新しい分割式のベッド買うぞ!
11/21 12:16

天気いいなぁ。コンビニに食パン買いに行こう。弟がシチューを、妹が野菜スープを作ってくれていた。謝意!
11/21 12:16

TBSへ向かおうと、意気揚々と家を出たものの、駅まで来て財布忘れたことに気づき、ダッシュで戻り結局タクシーで向かってます。大汗。遅刻!やばばーい。
11/21 16:32

ちょちょちょ!アケミンはやる必要ないでしょ!もぅっ! RT @AkeMin_desu: @rekish_mikako 同じく骨格矯正…考えること同じw
11/21 16:32

【告知】 RT @kochi_tabi: 幕末志士社中では夜間イベント開催中です(^ ^)11月26日(土)27(日)19:00作家の鈴木かおるさん・植松三十里さん・歴ドル美甘子さんの龍馬の志や魅力についての楽しいお話があり解説には龍馬記念館の学芸員の方もお招きしております。
11/21 17:33

TBS楽屋なう!いぇーい。これから収録ぴょん!木村女史はお化粧室で候! http://t.co/6pRPMhrd
11/21 18:36

TBSにて、ゴロウデラックス収録。お友達の犬山紙子氏の著書「負け美女」特集で、負け美女友達として出演!赤裸々に話してるので恥ずかしい!でもとても楽しかった。吾郎さんに、ある言葉を連呼され、興奮しました。今のところ12/1放送予定! http://t.co/MP59EqZ9
11/21 22:22