片づけ頑張ったから、お母さんと銭湯行った。気持ち良かった!明日もう一踏ん張り!ソファを処分して、ベッドを買います。喉イガイガしてるので、加湿器つけてマスクして寝ます。おやすみなさいー。
11/13 3:17

笹塚エアーズバーガー、ミートミーツバーガーなう!オススメ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/TBtlbAm5
11/13 16:12

私もゼロの瓶初めて見ました!お腹いっぱい RT @srijnsk: 美味しそう!!!!コカコーラゼロの瓶て初めて見た!!!!“@rekish_mikako: 笹塚エアーズバーガー、ミートミーツバーガーなう!オススメ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/TBtlbAm5
11/13 17:14

お友達の、みっちゃんから着物を頂いた!仕事でよく着るので嬉しい!これからはプライベートでもどんどん着ていこうと思う。折角日本に生まれたのだからね!みっちゃんありがとう♡@michicolat http://t.co/4YlOuF95
11/13 18:15

一人車庫でゴミの分別など。このソファー、大学時代からずっと部屋にあったけど、明日処分します。ダブルベッドも買い取ってもらえたら買い取ってもらいます。さよなら思い出たち。 http://t.co/i7DfYK3V
11/13 19:18

ビバ歴史人! RT @takahashinob: よろしくお願いします!RT @rekish_mikako 【お知らせ】本日発売!歴史人12月号、特集は戦国武将の死!美甘子の連載、歴っしゅ!新聞『武士道に憧れて』高校時代、葉隠入門にハマった話など書いてます。面白く書けたからぜひ!
11/13 19:19

歴史人の感想ありがとです。私も好きな人の後ろを三歩下がって風呂敷包み持って歩いていざとなったら助けるよ!RT @mjayaayamj: @rekish_mikako 美甘子さん、読みました‼私も三歩下がって風呂敷持って歩きたいと思います(`_´)ゞ笑。お片づけ頑張ってください!
11/13 19:19

わぁ、ありがとうございます。高校時代は英語の弁論大会にも出たことあった、何か弁論づいてました。 RT @n_tsukimura: @rekish_mikako 歴史人読みました。弁論大会出た事無いので、美甘子さん尊敬します。
11/13 20:20

わー、アンリさんありがと歴っしゅ!それでこそ、日本男児!!サムライ!! RT @YasuzatoAnri: @rekish_mikako 読みました!おれも女の子と歩く時はデレデレせず、ビシッと3歩後ろ歩かせます!!
11/13 20:20

お母さんが帰りまして、さみしい。でも実は数日前から弟も来ていて、弟と部屋片づけたり、作業したりしてます。
11/13 20:20

長女っぽくないと言われますが、私は長女です。
11/13 20:20

タレント名鑑観てた、なんか凄かった。
11/13 23:27

ごめん、説明できないー。 RT @tubuandorayaki: @rekish_mikako  どんな風に凄かったんですか?
11/13 23:27

良かったです!歴っしゅ!クリアファイル使って下さいませ。 RT @takada_s: @rekish_mikako @ROKURYUDO @namacoma_PR お礼が遅くなりましたが、11/3配信ナマコマのプレゼントが週末に届きました。あらためましてありがとうございました!
11/13 23:27

EXILE魂、安全地帯がゲスト!安全地帯大好きだから観る!!録画もしなきゃ。
11/13 23:27

玉置浩二さんは歌がうますぎる。好きだなぁ。
11/13 23:27

恋の予感、名曲だなぁ。
11/13 23:27

ワインレッドの心、好き過ぎる。EXILEと玉置浩二さん!!
11/13 23:27