殿中でござる!おのおのがた~。名セリフも多いですね、忠臣蔵。 RT @takahashinob: ありがとうございました!年末らしい話ですね。RT @rekish_mikako 歴史人、原稿書けたー!まだ推敲できてないけど、とりあえず送りました。忠臣蔵に詳しくなりました。
11/10 1:10

明日お昼12時~TBSラジオ、大沢悠里のゆうゆうワイド『美甘子の歴史DEええじゃないか!』は、新渡戸稲造について話します。5千円札のイメージ強いですよね。どんなエピソードがあるのでしょう!お楽しみに! #uuwide #tbsradio
11/10 2:35

お花を飾ったら、こいちゃんに食べられた。 http://t.co/FhqsChaa
11/10 2:35

八重子さーん、気をつけます!今日映画館で、新派の東京物語のポスター観ました!来年観に行きます☆ RT @oyaechan8: メ!コイチャン花屋さんのお花、何が付いているか解らないから食べちゃダメよ!解った?RT こいちゃんに食べられた http://t.co/FhqsChaa
11/10 2:35

長風呂してる。そろそろ出なくては。
11/10 2:35

あぁ、こんな時間にお腹すく。。我慢して寝よう。
11/10 3:36

アメブロ、歴っしゅ!ブログ。ちょっと書くのしんどくなってて、Twitterをアメーバなうに転送し一日ごとに自動更新してます。タイムロスもあるから、実際の時間と違ったりするのだけれど、そんなダメブログでも読者登録でメッセージ頂いたりして…全部読んでます。ありがとう。おやすみなさい!
11/10 4:36

おはようございます。今日マッサージうけよう。
11/10 8:41

ここんとこずっと吐き気がある。胸の辺りが苦しい。ストレスだなぁ。大丈夫だから、心配しないでほしいのですが、つぶやかせてー。
11/10 9:42

調子悪いツイートしてごめんなさいー。皆様リプありがとう(>_<)これじゃ、かまってちゃんだ。大丈夫!TBSへ向かってます。12時~ラジオ頑張る!今日は新渡戸稲造。
11/10 10:42

トモフスキーとcero聴きながら通勤。もーすぐ赤坂。
11/10 11:44

TBS着いた。広場にスケートリンクが!もうそんな季節か。
11/10 11:45

了解。まだスケートリンク設営中だからいつから滑れるかは分からないんだけど。気分転換しよう。 RT @chobico0914: @manan_jp @rekish_mikako みんなでスケートいこういこう!
11/10 12:52

控え室で原稿チェック。新渡戸稲造、特に何した人か今まであまり詳しく知らなかったけど、この人居なかったら日本の国際化の発展遅れてただろうな。もっと評価されるべき人!12時から、TBSラジオ、大沢悠里のゆうゆうワイドお聴き下さいませ! #tbsradio
11/10 12:52

今日は歴っしゅ!の日です。がんばるー。 RT @ryoga_7: あ、今日は歴ッシュの日かψ(`∇´)ψ #uuwide #tbsradio RT @rekish_mikako: TBS着いた。広場にスケートリンクが!もうそんな季節か。
11/10 12:52

あと5分後、ゆうゆうワイドで新渡戸稲造!奥さんのメリーさんとの写真。二人とも似てる。吐き気止まらないけど頑張る!聴いてぴょん! http://t.co/y1o2RifP
11/10 13:59

ラジオ終わりました。聴感謝!来週の木曜日は悠里さんベトナム行っててお休み。代打で細川茂樹さんとお届けします。しかしその来週の木曜日が、ゆうゆうワイド放送6666回目の記念すべき日!なのに悠里さん不在!どうなるの⁉#uuwide #tbsradio
11/10 13:59

RT @numkotzboy: 今日の「美甘子の歴史DEええじゃないか」は新渡戸稲造。「武士道」を読んだときは日本って素晴らしいなっ!と改めて思ったものです。「武士道」好きだし、近くに新渡戸文化学園あるし、母の実家が岩手だし、そんなわけで彼は思い入れのある人物の1人です。 ...
11/10 15:04

いつも行ってる整骨院が午後は15時からだった。辛いから、今日だか浮気するよ。
11/10 15:04

マッサージ受けてきた。少し楽になった気がするー。
11/10 16:10

今月握手しに行くぜよ! RT @ryomakinenkan: 15日(火)の龍馬記念館20周年に向けて、館の前に建つ「シェイクハンド龍馬像」(ブロンズ)が完成した。13日(日)に除幕式じゃ。毛布とブルーシートに包まれて、今は館前広場に聳え立っちゅうぜよ。待ち遠しい限りじゃ。
11/10 16:10

猫になって寝たい。
11/10 17:24

妹と、大量の服を下北の古着屋に売りにきた。疲れた。はらドーナツ食べよ。
11/10 19:02

遅くなったけどMARSへ向かってる!
11/10 21:58

遅くなったけどMARSへ向かってる!
11/10 21:58