RT @kyoudounoochame: 【撃ポチ頼む】撃鉄の「P.S.」がTVK「Mutoma」11月度のビデオクリップダービーにノミネートされたぜ!全5作品のうち投票で1位になったMVは翌月パワープッシュ!目指せ1位!詳しくは→ http://t.co/1edJLvH ...
11/3 3:11

家に着いた。今週末もしかしたら、山に登るかも。山ガールの格好は山城行く時に揃えたからペキンカ!
11/3 4:17

こちらこそ、ありがとうございました! RT @takahashinob: 昨日は歴ドルの美甘子さんが、歴史人の編集部に打合せで、来社しました。最後は、なんだか撮影会のような感じに。私も2ショットで、歴っしゅのポーズで撮影しました。 http://t.co/l06CKrld
11/3 15:19

RT @spmasashi: 【拡散希望】今夜21時配信のナマコマは『ManiaX File』第4弾!テーマは『歴史』http://t.co/2mctqU64出演は歴ドルの美甘子、歴史プロデューサーの早川知佐!商品紹介はモニガーの田中いちえ、羽田沙織アナ!そしてサプ ...
11/3 16:21

RT @ROKURYUDO: 今夜21時配信のナマコマ『ManiaX File』第4弾に、生出演させて頂きます!http://t.co/CFTdaxZm 番組内でツイッターを使って、アンケートや美甘子ちゃんや六龍堂への質問などを募集させて頂きますので、どうぞご協力お願い ...
11/3 16:21

なんか最近気絶寝が多い。気づいたら寝てて、ダメだと思ってコンタクトだけ外して寝てる。昨日はメイクも落とせなかった。ダメだー。疲れてるのかな。お風呂入ろう。
11/3 16:21

わー、乙武さんありがとです。その一言で嬉しくなってやる気でます。言葉ってすごいなぁ。 RT @h_ototake: @rekish_mikako 無理しないでねー。
11/3 16:21

今日、夜9時からインターネット生放送のナマコマという番組に出ます。地方の方もネットだから観れますので、Twitterでどんどん質問とかメッセージ下さいね。また近くなったらお知らせします。プレゼントもあるので、部屋片付けで出て来た歴史グッズたくさん持って行きます!たのしみだ。
11/3 16:21

買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて愉快な美甘子さん。
11/3 17:23

ありがたや。髪色は変えておりませんよ。真っ黒では無くて少し重い茶色です。 RT @tacyasan: @rekish_mikako 可愛い…少し、髪色変えました?
11/3 17:23

今日は、ロト6の抽選日らしいので買ってみた。当たるといいな。
11/3 17:23

財布取りに戻ったら、家の鍵もかけ忘れてて、本当うっかり美甘子さん。 RT @ichimeichime: @rekish_mikako みんなが笑ってる~♥わたしも、よくやるわ。笑
11/3 17:23

スガさん私も清正公の鉄壁の石垣に感銘を受けました。今度ぜひ歴史話を! RT @sugadairo: さすが当たりです!「おいどんは官軍に負けたとじゃなか。清正公に負けたとでごわす」by西郷隆盛RT @rekish_mikako: @sugadairo 熊本城でしょうか?カッコ良い
11/3 17:23

私もカイワレ巻き巻きしたいです! RT @ShowAyanocozey: 手巻き寿司やりたいなぁ。
11/3 17:23

おいもの餌を買った。サイエンスダイエットのヘアボールコントロールのライト。なかなか高い。私より良いもの食べてるにゃん。
11/3 18:24

皆でクリス巻きパーティー! RT @ShowAyanocozey: 今度みんなでしようよ。 RT @rekish_mikako 私もカイワレ巻き巻きしたいです! RT @ShowAyanocozey: 手巻き寿司やりたいなぁ。
11/3 18:24

うれきーっしゅ! RT @sugadairo: れきーしゅっ!RT @rekish_mikako: スガさん私も清正公の鉄壁の石垣に感銘を受けました。今度ぜひ歴史話を! RT @sugadairo: さすが当たりです!「おいどんは官軍に負けたとじゃなか。清正公に負けたとでごわす」
11/3 18:24

あはは。( ´ ▽ ` )レ RT @sugadairo: 間違えた!れきーっしゅっ!だな。
11/3 18:24

赤坂向かってます。遅刻中。タクシー頑張ってくださいお願いします。
11/3 19:35

ナマコマ観て下さった方、ありがとうございましたー!楽しかったー!#ManiaX_F live at http://t.co/r02udqGK http://t.co/o1c8MDxj
11/3 23:18