新宿に移動して、犬さんと手塚眞監督主催のハロウィンパーティーへ。美甘子はアラレちゃんになったよ。ほよ~。イラストレーターのD[di:]さんと。かわゆす♡ほよよ。 http://t.co/v3M1XgZv
11/1 0:53

着替える前の犬さん、美甘子、Dさん、手塚眞さん。ほよよ~♡ http://t.co/JNGKlnTj
11/1 0:53

着替える前の犬さん、美甘子、Dさん、手塚眞さん。ほよよ~♡ http://t.co/JNGKlnTj
11/1 0:53

ハロウィンパーティー終えて、焼き鳥を食べてるなう。 んちゃ!http://t.co/S02iVXzJ
11/1 0:53

んちゃ♡ RT @srijnsk: アラレちゃんかわいすぎる!!!!“@rekish_mikako: 新宿、手塚眞監督主催のハロウィンパーティーへ。美甘子はアラレちゃんになったよ。ほよ~。イラストレーターのD[di:]さんと。 http://t.co/v3M1XgZv
11/1 2:09

歌舞伎町を歩いてたら、お兄さんに『アラレちゃん!んちゃ!』ってたくさん声かけられた。だから『バイちゃ!』って言った。これから、RPG!
11/1 3:10

キーーーン!って新宿走ったね。 RT @inuningen: 今日も美女いっぱいで眼福!美甘子のアラレちゃんが二丁目で大人気で、すれ違う人すれ違う人にんちゃ!って言って!ってねだられてて面白かった http://t.co/JzHLSHp8
11/1 4:11

キーーーーーーーーーーン!!則巻アラレキッシュ! http://t.co/BUVQR0ZT
11/1 7:22

よく寝た。昨日のハロウィンパーティーでやってみたかったアラレちゃん仮装ができて良かった。ウイッグと帽子が高かったけど!持ったいないからDJする時アラレちゃんでやろうかな。 http://t.co/3qhuHf4M
11/1 17:28

増子さんって、DJアラレちゃんでするのですか?知らなかった! RT @tsurugimikito: それ、増子兄イだよ!RT @rekish_mikako: よく寝た。昨日のハロウィンパーティーでアラレちゃん仮装ができて良かった。DJする時アラレちゃんでやろうかな。
11/1 18:30

ぜひ、ジャイアンナイトで!なんつってー。 RT @dienojibigboss: いい! RT @rekish_mikako: 昨日のハロウィンパーティーでやってみたかったアラレちゃん仮装ができて良かった。DJする時アラレちゃんでやろうかな。
11/1 18:30

撃鉄載ってるから見てみよー、って渋谷Qフロントの本屋でロッキンオンジャパン見てたら、隣に2012年TVスター名鑑が置かれてて、まさかね?と思って見てみたら、美甘子載ってた。歴っしゅポーズしてる。ありがたい。
11/1 20:01

わーい! RT @kyoudounoochame: 【RTしてくれたら嬉しいです。そして明日もつぶやくからまたRTして見てくれたらもっと嬉しいです】明日、11月2日お昼12時に撃鉄の「P.S.」ミュージックビデオがユーチューブで解禁!!皆楽しみにしてて!!
11/1 21:05