ミスド、カフェオレおかわり自由は嬉しいんだけど、味が薄いのが残念。贅沢言っちゃいけないけど。明日のTBSラジオゆうゆうワイド、美甘子コーナーは、白虎隊と再来年の大河ドラマの主役、新島八重について話します。
10/27 0:56

外、寒い。歩いて帰宅中。明日は撃鉄祭。
10/27 0:56

下北と三茶の間にある邪宗門が好きな喫茶店だよ。 RT @mi10nko: @rekish_mikako 美甘子的オススメはどこのコーヒー?美甘子ちゃんはいつもステキな喫茶店つぶやいてくれるから、今度東京行った時はどこか行ってみようと思う(´▽`)
10/27 0:56

早々増刷! RT @YahooNewsKana: 軍港の街を特集、「横須賀歴史読本」発売-小泉元首相、人気「歴ドル」も登場 /神奈川 http://t.co/aYntTvvE 旧海軍史跡や米海軍基地など「軍港の街・横須賀」を特集したムック本「横須賀歴史読本」新人物往来社(東京都…
10/27 3:01

ツイートとDM間違えるという、大変なことをしてしまいました。
10/27 4:02

先ほど、DMと間違えて、私の個人情報を載せてしまいました。そのツイートは削除したのですが、携帯の電話番号、メアドを載せてしまい、大変なことになりそうなので、明日、番号とアドレスを変えます。教えて下さった皆様ありがとう。かなり焦ってます。いや困った。。。。。。
10/27 4:02

私のツイート、mixiやアメーバなうにもリンクしてるので、Twitter削除しても、そっちには反映されそう。個別に消した上で、明日変更作業だ。。あわわわ。。ついっぷる、ツイート画面とDM画面一緒なので、うっかり。。
10/27 4:02

ワタワタしてるついでに、ちょこっと告知。明日の撃鉄祭にトークゲストで呼んで頂きました。ゾンビMV初公開!!下北沢スリー、19:30スタート。皆様お越しくださいませ!
10/27 4:02

明日よろしく歴っしゅ! RT @kyoudounoochame: MVのヒロイン!歴ドル美甘子ちゃん登場! RT @rekish_mikako: 告知。明日の撃鉄祭にトークゲストで呼んで頂きました。ゾンビMV初公開!!下北沢スリー、19:30スタート。皆様お越しくださいませ!
10/27 5:03

TBS着。正面玄関が、ドラフト会議特番用のセットになってて驚いた。
10/27 11:12

ゆうゆうワイド聴いて下さった方ありがとうございました。昨日の一件から知らない人から何通かメールが来たりしてるのですが、ラジオ終った瞬間、聴いてました。と下さった方もいたり。ありがたいけど、お返事返せないので、これから変更手続きしてきます。故に携帯繋がりませんのであしからず!
10/27 13:38

みっちゃんありがとう!楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ RT @michicolat: 先日着物処分したいtweetしたら、歴ドルの美甘子ちゃんが引き受けてくれることになり、嫁入りさせる子達を干してるのであります。
10/27 14:41

RT @kyoudounoochame: 今日下北沢THREEで撃鉄祭!MV初公開、新曲初披露、過去の秘蔵LIVE映像(伝説のフジロックで怒られた映像有)、高校生以下ワンドリンクのみ、天野手品、田代東方神起、森岡?、近藤DDR。19時半開演 前売1500円です。予約はht ...
10/27 14:41

本当、そういうんじゃないんで。あかるんに迷惑かけないで~。 RT @tacyasan: @akarusan 歴ドル美甘子さんが、ツイッターで携帯番号とアドレスを公表する、という斬新な営業をかけてるぞ!さあ、あかるんも負けずに!(๑꒪ټ꒪๑)
10/27 15:42

下北沢スリーへ向ってます!19:30から撃鉄祭!よく分からないけど、ゾンビMV初公開のトークゲストで私も少し出ます。携帯番号とアドレス無事変更しました。個々に送ってるので、お待ちくださいませー。いゃぁ、大変な作業。
10/27 20:24

下北沢スリーへ向ってます!19:30から撃鉄祭!よく分からないけど、ゾンビMV初公開のトークゲストで私も少し出ます。携帯番号とアドレス無事変更しました。個々に送ってるので、お待ちくださいませー。いゃぁ、大変な作業。
10/27 20:25