今日は呑んでない。歩いて帰宅してます。DJしたい。
10/20 1:15

@DJ_OHTA やってないです。オファーお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
10/20 2:26

@DJ_OHTA やってないです。オファーお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
10/20 2:27

@ichimeichime いちめちゃん下北来るタイミングあったら教えてね( ´ ▽ ` )ノ
10/20 2:27

一週間、毎日歩いてた。(呑んでたけど!)なんかクセになった。いいことだ。お風呂沸いた~。
10/20 2:27

また、京都で飲みたい!また飲もー! RT @tomEB3: よーけ飲んでたみたいねー。 また飲もねー!(笑)RT @rekish_mikako 一週間、毎日歩いてた。(呑んでたけど!)なんかクセになった。いいことだ。お風呂沸いた~。
10/20 3:27

@BIKKE_NO1 今日は飲んでないんです~。帰宅しました(>_<)
10/20 3:27

団長 #ann
10/20 3:27

明日お昼12時~TBSラジオ、大沢悠里のゆうゆうワイド、美甘子の歴史DEええじゃないか!は、「犬公方こと、徳川綱吉」です。ワンワン!お楽しみに。早く寝なきゃな。 #tbsradio #uuwide
10/20 5:28

おはようございます。TBSへ向かってます。本日お昼12時~TBSラジオ、大沢悠里のゆうゆうワイド、美甘子の歴史DEええじゃないか!は、犬公方こと、徳川綱吉について話します。ぜひお聴き下さい! #tbsradio #uuwide
10/20 10:34

なんで一方的に決めつけるのかしら?歴史全般に興味はありますよ。でも、その度合いが好きな時代や好きな人物や出来事で違うだけです。 RT @momoyazaasai: @rekish_mikako  歴女って言っても鎌倉室町には興味なしですか。そうですか。
10/20 11:35

それはごめんなさい、臨機応変に。でも今までもラジオで足利尊氏など含め鎌倉室町の人物取り上げてます。Twitterだけで判断しないで欲しいな。御意見ありがとう! RT @momoyazaasai: じゃあ適宜取り上げてください。北条高時、後醍醐天皇、楠木正成、足利尊氏、北畠顕家、…
10/20 11:35

RT @momoyazaasai: @rekish_mikako  失礼しました。歴女とか歴ヲタって言っても結局ゲームの延長で戦国とか幕末維新とか言われるのがインスタントコーヒー飲んでコーヒー通と言ってるように見えてそれがなんか違和感あったのです。もちみかこさんのことを言 ...
10/20 11:35

もちろん、そう言った見え方もあるんだなと言うのは、理解しておりますよ。 でも、何がキッカケであっても歴史好きというのは変わりないから、もっと大らかにゆったり行きましょう。歴史好き先輩、よろしくお願いします!と言った気持ちでいつもおります。RT @momoyazaasai:
10/20 11:35

赤坂着いた。サブウェイでアボベジにツナトッピングを買った。ADカネコ君が用意してくれる、オレンジジュースと、伊右衛門と、ヴォルビックと、コーヒーがいつも、ありがたい!全部飲めないからいつも伊右衛門持って帰ってる! http://t.co/zYstDyeZ
10/20 11:35

感謝!! RT @JeanPaulJP: 今日の放送聴きました! 今回も興味深い内容でした。それと、私と同じ中野住民ということで親しみが増しました(笑)。中野の囲町は「かこいちょう」ですね。少し前まで「囲町公園」なんていうのもありました(今は跡地で再開発が進んでいますが)。
10/20 13:24

ゆうゆうワイド、聴いて下さった方ありがとうございます。ゆうゆうラジオショッピングの、種子島の甘蜜芋、みつ姫の焼き芋を頂いております。めちゃ、甘くて美味しい!買いですよ! #uuwide #tbsradio http://t.co/m24vTh6U
10/20 14:28

ありがとです! RT @eple61: この心の広さが持てるように見習いたい。RT @rekish_mikako: 何がキッカケであっても歴史好きというのは変わりないから、もっと大らかにゆったり行きましょう。歴史好き先輩、よろしくお願いします!と言った気持ちでいつもおります。
10/20 14:28

ラジオ終わりで、これから築地の事務所へ。東銀座も近い。
10/20 14:28

いやいや、全くすごくないです。でも感謝!六龍堂さんや、レキシズルの皆様とかのアカデミックな感じとかとても尊敬してます! 私は、好きの延長レベルで、得意不得意の差が激しい!RT @ROKURYUDO: @rekish_ 美甘子ちゃんは本当にすごいと思います。頑張って下さい!
10/20 14:28

地理ドル、いるんじゃないかな??小林さん、地理ボーイになりなよ( ´ ▽ ` )ノ RT @cobayashitomo: 歴史好きいいな。。地理好きいないかな・・・地理・・@rekish_mikako
10/20 14:28

わ!ベティありがとう! RT @BettyTHEPARTYS: TBSラジオ聞いてるニャウ。美甘子ガンバレ~!
10/20 14:28

今日、ゆうゆうワイドで最後の方、高橋真梨子さんの桃色吐息を、悠里さんが、「高橋真梨子さんで青色吐息、聴いて頂きました。」って言って。焼き芋食べてたんだけど控え室でフイタ!!青色吐息!
10/20 14:28

私、地理苦手なので、今度分かりやすく教えて下さい!小林さん確か、教職持ってましたよね。地理コラム面白そう! RT @cobayashitomo: もう地理ボーイだよ笑コラムやってたりしたしね笑@rekish_mikako
10/20 14:28

下北で電車降りて、歩いて帰宅してます。毎日歩いてる。痩せないかな。マネジから電話。やりたい仕事へのチャンス。掴めるように頑張る!
10/20 15:54

アカデミックかつ、サイケデリック!私も目指したい! RT @rekisizzle: うちはぜぇんぜぇんアカデミックじゃないよ。むしろサイケデリック目指してます。お互いがむばりませう! RT @rekish_ 六龍堂さんや、レキシズルの皆様とかのアカデミック@ROKURYUDO
10/20 16:57

ありがとうございます。意識します。 RT @azonotomato: @rekish_mikako きのうのNHKためしてガテンで、普段の歩幅より大きめに歩くと、痩せるみたいです。
10/20 16:57

楽しみ! RT @kyoudounoochame: MV流すぞ! RT 10/27(木)下北沢THREE『撃鉄祭2011~撃鉄珍プレー好プレー~』各メン出し物/秘蔵映像集+ゲスト/新曲披露/等、前売1500+Dで予約受付中 http://t.co/3kYzJn5m
10/20 16:57

【お知らせ】歴史メールソフトで、声優してます! RT @geoblues: 起動時、終了時、メール削除時などに、歴史アイドルの「美甘子」さんや、俳優の「唐橋充」さんによる武将・志士のセリフを楽しめます。 http://t.co/w2pmTUTV Just MyShopをチェック!
10/20 16:58

林檎とチーズのポークロール沢山作った。食べる!! http://t.co/pmDMfOGQ
10/20 17:59

それなりにはできるお! RT @inu1dog1: @rekish_mikako 美味そう!料理出来るんやないですか!
10/20 17:59

バルサミコ酢とハチミツで、醤油入れ忘れたけど、それでも美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ RT @chobico0914: うまくできたね!おいしそう!はらへった!@rekish_mikako
10/20 18:00

いやはや、恐悦至極! もっと歴史好き女子が生きやすい世の中にしていきたいです!RT @ROKURYUDO: いや、本当にすごいなー、といつも見ています 歴史を広めるという活動、しかも女性が前に出てやる事の苦労は、美甘子ちゃん程ではないけど私も感じるので、この規模でやってる美甘…
10/20 18:00

早川さんには、真田家がついてる! RT @ROKURYUDO: @rekish_mikako 本当にね!歴史好き女性って、昔から居るのにね!美甘子ちゃんは現代のフラグシップだから苦労や嫌な思いもあるかもしれないけど、応援してるから!竜馬さんもついてるよ!私も頑張る\(^O^)/
10/20 18:00

ウケる!素敵です! RT @WORLDJAPAN: うわ! なんだ、このキメキメな写真! 自分で見ても事故感全開! http://t.co/SsOZJI4G
10/20 18:00

また歩いてる。とりあえず下北へ。ちょっといっぱい歩こう。
10/20 22:56

商店街で、仕事帰りの妹とすれ違った。妹が居て良かったなぁ。弟も居て良かった。
10/20 22:56