下北、睡蓮で焼魚定食食べた。500円。美味し過ぎた。
10/18 2:19

お昼からすみません。 RT @rakuda26: @rekish_mikako 『ゆうゆうワイド』で忍者の時にくの一のクイズでエロを感じました。お昼ッスよと心の中で呟きました。
10/18 3:21

そんなことありましたっけ? RT @watoooo: @rekish_mikako そういえば知り合って間もないときに微エロ発言でドキッとしたんだった思い出した(・_・)!!
10/18 3:21

今日はウニいくら丼なかったー!英里紗ちゃん、また下北で遊ぼ! RT @elisa_yanagi: 睡蓮いいなあー!この間うにいくら丼500円だし美味しいし、びっくりしました! RT @rekish_mikako: 下北、睡蓮で焼魚定食食べた。500円。美味し過ぎた。
10/18 3:21

@nishionaoto もう、毎日こんな生活ですよ。涙。
10/18 3:21

語らおう( ´ ▽ ` )ノわーい! RT @elisa_yanagi: ほへー日替わりなんですね。ふむ。遊ぶー!語らいたいですーヽ(*´▽)ノ♪RT @rekish_mikako: 今日はウニいくら丼なかったー!英里紗ちゃん、また下北で遊ぼ!
10/18 3:21

@ShowAyanocozey 翔さん、おそくまで!にゃんばって( ´ ▽ ` )ノ
10/18 4:21

今日も呑んだ。呑んで、呑んで、呑まれて呑んで。歩いて帰ってる。マラソンとか出たいな。小学生の時は駅伝の選手で、花の2区担当でした。
10/18 4:21

@koshikawakazuma 痛そう。何があったんだ!
10/18 4:21

秋の夜らしくなりましたね。虫たちが鳴いていますよ。昔はコオロギ可愛いと思ってたけど、今は無理かな。
10/18 5:22

ありがとう、心配して下さって。大丈夫、今だけです。仕事は全力でやります! RT @gyakkyo9: @rekish_mikako 美甘子ちゃんは毎日夜更かしですなぁ。。。。身体とか心配になるでござる。。。。
10/18 5:22

@satodaidai 大さん、今度下北のお店、呑みに行かせて下さい!
10/18 5:22

@toyomiDJ 毎晩ホロ酔いです。
10/18 5:22

@norisukm6 情報ありがとうございます。
10/18 5:22

こいもがイビキかいてる。猫語で寝言言ってる。こんなの初めてだ。
10/18 16:00

仕事終え、これからご飯。また下北へ歩いて向かってる。夜にご飯食べたり呑んだりしてるけど、歩いて帰ってるので体重は今のところ変わってない。肌の調子は悪い!
10/18 20:56

【お知らせ】美甘子の横須賀軍港巡りレポも載ってます!必読! RT @yokosuka_city: 「横須賀歴史読本」いよいよ10月19日(水)に全国書店で発売!元首相の小泉純一郎さんのインタビューをはじめ、横須賀の歴史満載!!http://t.co/1XNmGE2T
10/18 22:00

@sakkoandre 猫語の寝言びっくりした!アンドレも言うのね。可愛い!
10/18 22:00

あわわわ( ̄□ ̄;)!! RT @BIKKE_NO1: かつ、エロい! RT @rekish_mikako: 仕事終え、これからご飯。また下北へ歩いて向かってる。夜にご飯食べたり呑んだりしてるけど、歩いて帰ってるので体重は今のところ変わってない。肌の調子は悪い!
10/18 22:00

@chocolatm5 わー、チョコちゃん元気??おいも、こいも元気よ( ´ ▽ ` )ノ
10/18 23:17