観る観る!斎藤さんのロンハー面白かった! RT @microhitomi: @rekish_mikako オープニングCGも番組内も時間あったら是非見てね!こんな仕事出来るとは夢にもおもっとらんかった!
10/13 0:19

歴史人、万歳! RT @matchan4649: @rekish_mikako 歴史人♪はじめて買いました。大江戸八百八町の大特集。解説や絵図が素晴らしい。こんな楽しい雑誌をこれまで知らなくて悔しいくらいです。もちろん鶴姫の話しも良かったですよ\(^o^)/
10/13 0:19

素人でも使えないとダメでしょう。素人でも使えるのもあるでしょう。 RT @KyousukeKamitsu: ガイガーカウンターは測定する際には精密な調整を必要とする機器で、素人にはとても扱えないものです。逆に、素人目当てに売りつける詐欺が心配されます。
10/13 0:19

それは確かにそうだなぁ。 RT @fuwa0303: @rekish_mikako 目に見えないものだし、個人差もあるからね、悲しいけどこういう場所は弦巻だけではない、それが現実。だから、出来るだけマスク。でも、もっと食べ物による内部被爆の影響の方がこわいと思う。
10/13 0:19

明日、お昼12時から、TBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイド、美甘子の歴史DEええじゃないか!は、福沢諭吉について話します。お楽しみに! #tbsradio #uuwide
10/13 1:41

RT @kazumaru359: 【三国志感謝祭】歴ドル美甘子さん参戦決定!!出演:満田剛・美甘子・坂本和丸他●開催日:11月5日●場所:新宿ロフトプラスワン●前売券はローソンチケットにて発売中!詳しくは公式ブログにてhttp://t.co/kqzLo8lD #sango ...
10/13 1:41

ありがとう! RT @nirochomo: @rekish_mikako iPhoneに取り付けられるガイガーカウンターのキットがありますよ。FACE BOOKを通じてサポートしてたり、使用者によるレポート等があります。http://t.co/1PcnHwbb
10/13 2:54

夜散歩してる。もーすぐ家に着く。夜と夜がつながってー。
10/13 4:17

思いきって寝ます。おやすみなさい。
10/13 5:18

おはようございます。TBSへ向かってます。お昼12時~TBSラジオ大沢悠里のゆうゆうワイド、美甘子コーナーでは、福沢諭吉について話します。ぜひお聴き下さいませ。目の充血がひかない! #tbsradio #uuwide
10/13 10:37

今日10月13日は、妹の誕生日。私よりしっかりしていて、立派な社会人してます。おめでとう24歳!!
10/13 11:40

まなん、ありがとう!妹に代わってお礼申し上げます( ´ ▽ ` )ノ RT @manan_jp: @rekish_mikako 妹ちゃん、おめでとうー☆
10/13 11:40

@pringle55 設楽さんありがとう!また呑みましょう( ´ ▽ ` )ノ
10/13 11:40

赤坂着。新しいドラマ、南極大陸がどどーんと。明日のゆうゆうワイド、ゲストは木村拓哉さんと、香川照之さん!
10/13 11:40

@inu1dog1 読み終わったら、小山先生に会いに行こう!
10/13 12:42

RT @hosakanobuto: 報道関係から連絡が相次いだが、私自身も判っていることよりも判らないことが多い。ただし、数値として「周辺」「地域」という面に拡がっていない局地的な高線量であることは強調した。世田谷区のホームページでも区民への報告をアップしている。→ ht ...
10/13 12:42

あと10分後、TBSラジオゆうゆうワイド、美甘子の歴史DEええじゃないか! 福沢諭吉さんについて話します。諭吉さんはスフィンクス前で写真撮ってたりします。すごい行動力だなぁ。ラジオ直前はお手洗いに行きたくなる。。#uuwide
10/13 13:43

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ RT @johnnyfontane23: @rekish_mikako 久々に聞かせていただきました。福沢諭吉はあまり研究対象にしてなかったので、勉強になりました。
10/13 14:49

お友達の犬さんの本が今日発売!最高です!! RT @inuningen: ★本日犬山紙子の「負け美女」発売日になります~!千円です!実体験に基づく、美女たちの織り成す情けない、世知辛い、トホホな恋愛模様よければ読んでみてくださいね!http://t.co/sxZhSwFO
10/13 14:49

ありがと歴っしゅ!しょこたん大好きなので、その次に選んでもらえて光栄です。しょこたん、カバーアルバム発売! RT @ronvotran: おっ、隣のクルマもゆうゆうワイドだ♪ 今日は歴ドルみかこだ! しょこたんの次に好きなのだ っておれはナニ言ってんだ! トホホ。
10/13 14:49

@kayoch 行くよ!
10/13 15:52

小山先生~!(松陰先生~!のノリで)RT @inu1dog1: @rekish_mikako ぜひ!また小山先生に会いたい!そういや今回の歴史人も良かったです。鶴姫も最高。
10/13 15:52

@matsuken_cam 松田さんお誕生日おめでとうございます!36歳、脂ののったいい歳!!またご一緒したいです。
10/13 15:52

下北で降りて、焼き小籠包買って歩いて帰ってます。一番街へ入るモスの通りにある焼き小籠包、美味しい。オススメです。
10/13 15:52

あの晋作の涙のシーンは、本当に泣ける! RT @inu1dog1: @rekish_mikako はは!二人してぼろをまとって泣きまくりましょう!
10/13 15:52

@bran_reo 美味しいし可愛い。ありがとうございます!
10/13 15:52

いい! RT @tercy_xpixiex: あっもう鉄のジャケットってもう既出だったんですねww知らなかった~www "鉄" http://t.co/nPoCBS2g
10/13 16:53

久々に三国志仕事で嬉しいです!諸葛孔明のコスプレで出ますよ。 RT @kazumaru359: 【三国志感謝祭】出演メンバーに歴ドル美甘子さん参戦決定☆11月5日は東京新宿ロフトプラスワンの三国志感謝祭で、三国志を大いに楽しみましょう♪よろしくお願いいたします♪
10/13 17:56

@toshabutu 焼きたて本当美味しいよ~
10/13 17:56

@odiman35_haruka 多分最近だと思う、焼きたてで食べるのが本当美味しいです!
10/13 17:56

@odiman_nozomi デジャブかと思った!!
10/13 18:58

下北440へ向かうなう。
10/13 20:44

@kazumaru359 こちらこそ、よろしくお願いします!
10/13 21:46

最近、あまりテレビ観れていなくて、ラジオばかり聴いてる。家の一階のテレビが地デジ対応していないので、ラジオしかないという理由だったのだけれど、ラジオ時間帯で色々違って面白い。
10/13 21:46

本当そうよね。ちなみにTBSラジオの2キャッチコピーは、「見えるラジオ」 だよ。RT @nagamachakun: @rekish_mikako ラジオとやらは姿が見えぬ故、想像が膨らんで楽しいものじゃぞッ!!(@∇@)/
10/13 21:46

ラジオ業界全体がもっと盛り上がるといいよね!私も、もっとラジオやりたいす! RT @FELT2008: ラジオの楽しさ知らないなんて勿体無いよね。俺、美甘子ちゃんに出会ったのラジオだし。こんな自由で楽しいメディアないよ~ RT 最近、ラジオばかり聴いてる~ラジオ面白い。
10/13 21:46

あれ、そうでしたっけ!あわわ!怒られるー! RT @WORLDJAPAN: 「見えるラジオ」はTOKYO FMのキャッチコピーですよ! TBSラジオは「聞けば、見えてくる」! RT @rekish_mikako ちなみにTBSラジオのキャッチコピーは、「見えるラジオ」 だよ。
10/13 21:46

ありがとうございます。インターネットでもラジオ聴けたりするし、良い可能性まだありそうですね。 RT @FELT2008: 皮肉な事だけど、震災を通じてラジオが再注目回帰されてるんだよね。自分はもっとラジオで美甘子ちゃんの歴史の話を聴きたいから。諭吉さん面白かったよん~♬
10/13 21:46

はい、本当に。有難いです。 RT @miteguy: @rekish_mikako 美甘子さん、大沢悠里さんという、ラジオの世界を代表する名パーソナリティと一緒に仕事できて幸せですね!
10/13 21:46

下北440で、懐かしい仲間達のライブなう。hello!の橋口君の名曲、バスストップ!
10/13 21:47

遅くなりました!今、向かってます! RT @inu1dog1: @rekish_mikako そういや今日って犬山さんのパーティーにはいらっしゃらないんですか?
10/13 23:23