氣志團vsももクロちゃん。どっちも全力で最強のライブでした。アンコールに、後藤真希さん。もう、今日はアイドルDAYだった。翔さんありがとうございました! @ShowAyanocozey
10/12 0:12

気持ちの良い朝、昼?サブウェイなう!あー、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
10/12 12:19

目の調子が悪い。ついに両方充血。なんだろう、アレルギーかな。
10/12 13:22

今まで、私は絶対に花粉症ではないと思ってたのですが…ついにか。。認めたら負けな気がします。。 RT @ooiyouichi: @rekish_mikako 花粉症じゃないの?
10/12 14:25

花粉症ではないと信じていたのですが、そうかもしれません。あぁ、新しい私、デビュー。 RT @noborukaze: @rekish_mikako 今年は秋花粉が凄いらしいよ。花粉の歴史が変わった!
10/12 14:25

歴史人11月号、本日発売!特集「江戸の暮らし大全」江戸の文化大好きなので、これは嬉しい!美甘子の連載、【歴っしゅ!新聞】は、故郷・大三島を守った「瀬戸内のジャンヌ・ダルク鶴姫」について書いております。是非! http://t.co/MlgaccCp
10/12 14:25

は!新宿紀伊國屋書店の5階歴史コーナーは誘惑が多くて、立ち読みしてたら時間が過ぎてた。2時から渋谷で、ネット配信の番組に出ます。試験的な放送。観れる方は観て下さいませ。また、告知します。
10/12 15:27

ありがとうございます!歴史人、コンビニでも、買えます! RT @matchan4649: @rekish_mikako 頑張るなぁ美甘子さん♪瀬戸内のジャンヌダルク鶴姫。歴史人、読ませていただきます \(^o^)/
10/12 15:27

江戸のボリューム満点!お得感満載! !RT @ROKURYUDO: む、これは読みたい! RT @rekish_mikako 歴史人11月号、本日発売!特集「江戸の暮らし大全」美甘子の連載、【歴っしゅ!新聞】は、「瀬戸内のジャンヌ・ダルク鶴姫」について書いております。是非!
10/12 15:27

これから始まる!?花園直道さんの、邪派新姿(ジャパニーズ)てれび の、企画会議をユースト中。http://t.co/bIXRe0JL
10/12 15:27

結構謎なまま、会議終了。11月から、ジャパニーズてれびというユースト番組に出演します。長宗我部元親についてとりあげます。まだ、謎。。
10/12 17:14

@4sdy1 ありがとうございます。私も謎!!
10/12 18:30

@ichimeichime ぜひやって欲しい~♥
10/12 19:32

実家から極早生みかんがたくさん送られてきた。近所で欲しいお友達いたら、取りに来てね☆
10/12 22:03

世田谷区鶴巻の放射能。鶴巻だけじゃなくて、拡がってるんじゃないかな。今、浴びてたらいつどうなるのかちゃんと知らないと、皆不安に思うだけで結局、どうしたらいいのか分からない。近づかなかったらいいというだけでもないよね。女の子は赤ちゃん産む大事な身体だからな。色々考えるよ。
10/12 23:12

世田谷区弦巻の放射能。今、浴びてたらいつどうなるのかちゃんと知らないと、皆不安に思うだけで結局、どうしたらいいのか分からない。近づかなかったらいいというだけでもないよね。女の子は赤ちゃん産む大事な身体だからな。色々考えるよ。
10/12 23:13

観ただけじゃ、高い場所って分からないのが怖い。ガイガーカウンター皆に無料で配ればいいのに。 RT @sacocci: 「世田谷区で高い放射線量」→場所特定:東京都世田谷区弦巻5-11-15 http://t.co/U1UCaFDR #tsurumaki
10/12 23:13

二人の共作、最強です!! RT @edamamm0 スタイリングしましたー見てね!RT @microhitomi TBSで12日深夜12:55から始まるよしもとお笑い新番組「パワー☆プリン」http://t.co/mijpF7Mz
10/12 23:13