今から、ちょびちゃんが私のためにご飯作りに家に来てくれる。ちょびちゃんの作るご飯本当美味しい。お店できるレベル。いつか、喫茶店を開けるといいな。私は珈琲担当だな。
10/9 0:12

@sakkoandre さっこの彼氏会いたい!ヒュー♥
10/9 0:12

( ̄□ ̄;)!!何故、それ知ってるんですか! RT @inu1dog1: @rekish_mikako ハンバーグのイチゴ添えはメニューに入れないんですか!?
10/9 1:17

恥ずかしい過去。ふふふ。 RT @inu1dog1: ファンの間じゃ有名な話ですよ!笑 @rekish_mikako ( ̄□ ̄;)!!何故、それ知ってるんですか! RT @inu1dog1: @rekish_mikako ハンバーグのイチゴ添えはメニューに入れないんですか!?
10/9 1:18

@taro_tana オープンしたら是非ー!
10/9 1:18

幻想的なライブでした☆ RT @ShowAyanocozey: うぅ…行きたかった…(涙)。 RT @rekish_mikako 両国国技館で、プラスティックトゥリーの千秋楽ライブ観て来ました。どすこい!どすこい!でした( ´ ▽ ` )ノ
10/9 1:18

イチゴ、食べるのが大好きです。イチゴ狩り早く行きたい!!! RT @oichigochan: @rekish_mikako 美甘子しゃんイチゴ好きなんですかぁ~Jo´ヮ`oし!?
10/9 1:18

ちょびちゃん作、リンゴとチーズを豚バラで巻いて、ハチミツとバルサミコ酢で味つけたやつ。(リンゴのポークロール?)美味しそう!!いただきます! http://t.co/iAeZUU0Z
10/9 2:19

ダブルオーテレサのLOFTライブの映像観てる。懐かしくてキュンとする。ヤングセレナーデのイントロ、ヤバイ!
10/9 2:19

@manan_jp ダブルオーまた、観たい。パイフリとの対バンとか懐かしいよー!
10/9 2:19

懐かしい、双葉双一さんのライブビデオ観たりしながら、歴史人の原稿書いてます!葉隠、武士道について。にゃんばる!
10/9 3:19

@aoi0801 ウケるんですけど!
10/9 4:20

私、大好きで、少しお手伝いしておりました( ´ ▽ ` )ノ RT @seiyaimakane: 双葉双一って!思わず反応してしまったよ(笑)かなり通だね!ライブビデオって出てたっけ?因みにUK流通で個人的に好きだったよ!@rekish_mikako
10/9 4:20

@ozwspw キヨシローさんですね!小沢さん、ゆっくり休んでくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
10/9 5:33

@Pla_ryutaro 竜太朗さん、今日はありがとうございました!幻想的でとても素敵なライブでした!初の両国国技館で、とても興奮しました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったー。
10/9 6:33

歴史人の原稿できたーーー。結構面白いのが書けた。11月12日発売号の原稿です。「武士道に憧れて」お楽しみにー!今月12日発売号は、私の故郷、大三島の「瀬戸内のジャンヌ・ダルク!鶴姫」について書いております!こちらも是非。 #rekishi
10/9 7:34

@seiyaimakane 瀬戸さん、岸部四郎さんに少し似てた気がしますー。
10/9 9:17

今から寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz
10/9 10:18

@charafes ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
10/9 16:45

高橋編集長!良かったです(>_<) RT @takahashinob: 面白いです!ありがとうございました。RT 歴史人の原稿できたーーー。結構面白いのが書けた。11月12日発売号の原稿です。「武士道に憧れて」お楽しみにー!今月12日発売号は、瀬戸内のジャンヌ・..
10/9 18:44

秋だから、たくさん歩けるなぁ。下北まで散歩なう。
10/9 19:45

一命、コメント書かせて頂きました。瑛太さんのあのシーン、苦しくて息が詰まります。でも、命、武士道にこれほどまで向き合った映画は無いのでは。映画は何でも観ますよ! RT @onikuni: 映画「一命」のビラ広告でお名前を拝見しました。映画もやはり歴史物が多いのでしょうか?
10/9 19:45

やましげさんとちょびちゃんと下北で呑んだなう( ´ ▽ ` )ノやましげ先生に色々相談したなう。
10/9 23:59