photo:01



歴っしゅ~!
おはようございます。
TBSに向かっております。

12時から、TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド「美甘子の歴史DEええじゃないか!」生放送です。

第二回目のテーマは、「龍馬とお龍」です。

龍馬さんとお龍さんの、素敵なエピソードをお伝えします。

ぜひお聞きくださいませ。
954Hzです。

関東でしか聴けないと思うので、 地方の方ごめんなさいね(>_<)


さて、私がオフィシャルサポーターを務めている、坂本龍馬幕末歴史検定。
12月に第三回の試験が行われます。

その坂本龍馬幕末歴史検定のiPhoneアプリが、現在発売中です。

iPhone、アップストアで、坂本龍馬幕末歴史検定で検索してみてくださいね!

検定練習問題を解くことができますよ。空き時間にぜひ!

大河ドラマ龍馬伝も、撮影オールアップしそうですね。う~ん、寂しい。
福山さん、龍馬伝に関わった皆様、お疲れ様でした。最終回まで、しっかり観ます!


iPhoneからの投稿