美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

歴ーっしゅ!フジロックから帰ってきました!
前夜祭から4日間楽しんできました~。

毎年泊まっている宿は20人部屋。大阪組と東京組のお友達と今年も楽しく合流!これは一日目のゲート前!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

これは、二日めのゲート前。フー君(セグウェイ)と一緒に。確か、去年もフー君と写真撮ってブログに上げた気がするよ。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-?? 1.JPG?? 1.JPG

これは、3日めの写真。だんだんフジロックの主みたいな格好になってきています。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

ドラゴンドラの上で、大好きなハッチさんと一緒に!(元、デキシード・ザ・エモンズ)ドラゴンドラの上で、毎年「あやしい3人組」としてライブしてます!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

アバロンの上で、ヒッピー風な花の髪飾りを買いました。



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

オレンジコートのもっと奥にある、ストーンサークルで、東京パノラママンボボーイズのライブを観たのですが、ものすごく楽しかった!フジロックならぬ、フジマンボ!



美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

二日めの夜にホワイトステージでライブした、MGMTのTシャツを買いました。サイズがLしか残ってなかったけど、袖と首周りをハサミで切って、ワンピースにして今着ています。MGMTはDJするときにかけたりするのですが、その曲が聴けてよかった。

ライブは、シザーシズターズも楽しかった。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba

宿に戻って、ギャッツビー体験。
ギャッツビー体験とは、私が去年発明した、足の裏、ふともも、ふくらはぎ裏にギャッツビーを塗って布団の冷たい部分に足をおくと、めっちゃスースーするという技です。


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-?? 3.JPG?? 3.JPG

これは、レッドマーキー前のワールドレストラン??だっけ、毎年キャンドルが綺麗です。

美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-?? 2.JPG?? 2.JPG

最後に、オアシスの大道芸の客寄せで、たいまつを持たされている池町君。

フジロック楽しかったですー。

みんなありがとう!また来年!


★★★美甘子出演イベントのお知らせ★★★





アップ『サマーソニック2010』


8月7日(土)8日(日)


SONICARTの司会をします。


http://www.summersonic.com/2010/attractions/04.html