美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100616_0010~0001.jpg

歴ーっしゅ!
ホテルのソファで寛ぐ美甘子。(ちょびちゃん撮影)
あまりに普通の顔でごめん。

昨日のスーパーJチャンネル、放送日時が一週ずれたみたいです。来週の水曜日23日に放送です!
18:30~、新東京見聞録です!

さて、今週来週と、美甘子出演イベントがありますので!告知でございます!!

まずは、あさって今週の土曜日、ホテルで土佐料理を食べながら、龍馬や高知のお話、クイズをして美甘子と楽しみませんか??

素晴らしい土佐料理。ホテルアジュール竹芝さんのシェフが腕をふるいます!!
私も本当に楽しみです。美味しい料理を食べながら、大好きな龍馬さんの話。ワクワクです。

しかも、ご予約時に、美甘子のブログを見た!と一言おっしゃっていただけると、なんと1000円オフ!!
お見逃し無く!


アップ【美食会】幕末のモテ男!坂本龍馬の魅力に迫る!『龍馬~幕末美食会』 
【日程】6月19日(土)

【場所】ホテルアジュール竹芝
【時 間】
昼の部 (12:30受付) 13:00~15:00
夜の部 (16:30受付) 17:00~19:00
【募集人数】各部 60名まで
【参加費】¥8,000(税サ込)
【特任講師】美甘子さん(歴史アイドル)
【内 容】
◆龍馬の知られざるエピソードが残る東京スポットの紹介
◆幕末に因んだ和食フルコース
 ※土佐黒潮町の美味しい「日戻りカツオ」や龍馬に因んだお酒もお楽しみに!
※お土産つき。予約の際、美甘子ブログを見た!と伝えていただけると1000円オフになります★

■詳細■http://www.hotel-azur.com/1271386860.html



19日、夜は下北沢クラブQueで、DJします!!
吉本芸人、あらびき団のフリーザ&鳥山明先生でおなじみ、BANBANBAN、そして、スネイルランプのIshimaruさんも出演されます!

美甘子のDJ時間は深夜2時~の予定。
今回は、大好きなPerfumeだけじゃなく、最近よく聴いている、神聖かまってちゃんや、相対性理論などもかけたいと思ってます。カエラちゃんもかけたし!

【DJ】アルコホリディvol.27

6月19日(土)23:30~オールナイト

下北沢clunQue

http://www.ukproject.com/que/

ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D付]
DJ> 小野眞一(100s,tae,Fishbasket)/保坂壮彦(soul today)/
はんふぃそん(ORIENTAL DININGはん)
GUEST DJ>美甘子(歴ドル)/BAN BAN BAN/Ishimaru(SNAIL RAMP)


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100616_1637~0001.jpg


昨日は一日オフだったので、福岡市内を散策し、動物園にも行きました。小象に乗ったよ!(置物)
レッサーパンダのてっかちゃんが可愛かったです★

さて、来週の日曜日、27日はこちらのイベント!!
なんと、入場無料!!2回のトークショーです。サイン会もしますよ★
みんな会いに来てね!!詳しくはHPをごらんくださいませ!!

プチ☆歴史ミュージアムinアムラックス

歴ドル美甘子トークショー&サイン会


【日程】6月27日(日)入場無料

【時間】14:00~、16:00~

【場所】池袋、トヨタアムラックス(サンシャイン近く)

【内容】ビンゴ大会や、スタンプラリー、美甘子による歴史トーク&サイン会などがあります。

■詳細■http://www.amlux.jp/joy/event/history.html

龍馬伝の話なんかもしたいと思ってます!!みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

みなさまの好きな歴史なども聴きたいなぁ。




美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100616_1228~0001.jpg

福岡で食べたラーメン「麺劇場、玄瑛」
あっさりのとんこつで美味しかった。お店の中もふしぎでした!


美甘子オフィシャルブログ 歴ドル美甘子の「歴っしゅ!ブログ」by Ameba-100616_1814~0001.jpg

夜は、「おおいし」のもつ鍋を食べたよ。これも最高に美味しかった!また色んなお店のもつ鍋食べたいです。
色んな人におすすめされた「やま中」はお休みだったので、次回はリベンジ!

NHK福岡での収録楽しかったです!打ち上げも楽しかった!

福岡を拠点に活動されている、ダンスボーカルユニット「男の浪漫」さん、本気(マジ)さんと、歓喜D(キャンディ)さんとも共演したのですが、かっこよくて、おもしろく、そして礼儀正しくて、お二人とも素晴らしかったです!
東京に来たら公演ぜったい観に行こう!!


さて、明日は一日ラジオJFNの収録です!龍馬スポット巡ってきます!

今日は、疲れて夜まで寝てたので、起きてジム行ってきました。ボクササイズと筋トレしたよ。
夏までにやせるぞ!!

おやすみにゃん!